  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹筋崩壊(内臓的な意味で)  はてなブックマークに追加

☆仕事
珍しく充実した1日でした。
満足して定時退社だ!と思ったら最後にwwww
俺関係ないのに巻き込まれたwwww

あとどうでも良いけど風邪引いたくさい。
腹具合最悪www

☆お買い物
侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス)
らき ☆ すた (7) (角川コミックス)
ようやく買えた。
らき☆すたの方はあれだね、絵柄変わったよね。
等身が上がったと言うか。

☆アニメ
・11eyes
原作プレー済み。
暇なとき見る。
栞かわゆすなぁ。
展開速いなぁ。

○情報系
SOUL’d OUTが京都で新撰組と大乱闘してた時の写真ください
(もみあげチャ~シュ~さん)
43糞ワロタwwww

さかな君、天皇も出席の日本魚類学会にあの帽子で出席wwwwwww
(【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っさん)
自分貫いているなw

とある田舎のお花畑
(今日もやられやくさん)
もうこれで放送しようぜw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2557-ef047bf1


