  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年で幹部クラスかー  はてなブックマークに追加

☆本
・らき☆すた 7巻
過去最高作じゃなかろうか。
…ま、新キャラやら多く出ていて新鮮な気持ちで読めただけっぽいだけである気がします。

☆アニメ
・ミラクルトレイン
正直ちょっと期待していたw

☆ライブ
・アイマスクリスマスライブ
応募してみた。
受かった場合翌日有給とって行くことになります。
んーこうなるとけいおんライブは微妙かなー。

○競馬系
☆明日の競馬
・デイリー杯2歳S
◎ダノンパッション
○リディル
ダノンはガチ。
リディルも血統的に合ってるだろうと。

○情報系
右腕だけ異常発達してしまったドイツのアームレスリング・チャンピオン
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
ジョルジュを真っ先に思い浮かべた。

俺アラブの石油王だけど、お前らに1億円ずつやるよ
(ハム速さん)
必死すぎワロタwwww

blogram投票ボタン

らきすたって6巻ごろからこなたの登場回数が激減してる気がっ・・・
7は結構出てますたけどw

[2009/10/16 23:39] 一日、半歩 かーうち [ 編集 ]

確かに下級生メインになってますね。
7巻のこなたはメイン所じゃない出番が多いのです。
[2009/10/17 08:53] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2558-b0f8ce68


