  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリバリ  はてなブックマークに追加

☆携帯
携帯のサブモニタが何故か割れたような状態にwwww
何故?w
明日お店に持っていくかどうしようか。
つかサブだし別に直さなくても…と思っていたり。
あーいっそのこと新しいのに…というのもありか。
でも来年の4月まで本体代払ってるんだよなー。
どうするか。

☆お買い物
ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)
本屋行ったら売ってた。

○競馬系
☆今日の競馬
東京10R10単勝(100円) 的中
京都10R1,5,8,10→1,8,10→7(900円)
京都11R5-6(2000円) 的中
久々に当たった気がする。

・秋嶺S
これより先に京都10R買ったのよ。
んで100円あまったのでこちらを…と。

とりあえずダート替わりのシンクリがいたので即効購入。
こういう機械的な買い方もたまにはいいのです。

・鳴滝特別
トップカミングが1人気だって!
こりゃ3着づけで買うしかあるめぇと。

1,2着はダンス、ステゴやら重めのお馬さん。
ホッコーも気にはしたけど先行脚質嫌いました。

うん、結果として考え方は合ってたねw
ですけどホッコーの前走以外は大体差しだったりしたことを見落としてましたがw

・デイリー杯2歳S
ブログ通りです。

ダノンはあの出遅れが響いたとしか言えませんね。
それでも上手くインを捌いて圧勝か!とも思ったのだけどね。
それにしてもリディル強いな。
来年のクラシックも期待できるのではなかろうか。

☆明日の競馬
・秋華賞
◎レッドディザイア
○ブエナビスタ
▲クーデグレイス
3連複1点。
これで取れないかなーとw
いやレッド頭で3連単か。
それくらい攻めてもいいかな。

・府中牝馬S
◎ニシノブルームーン
○カワカミプリンセス
▲トールポピー
ブルームーンから流し。
今日はヘイローやらナス系が目立ってた。
ギム産駒の同馬ならおkだろうと。
カワカミは大外がちょっと嫌な感じだけど牝馬同士なら大威張りできるでしょ。
ヴィクトリアマイル以外牝馬戦では崩れてないのもポイント。
トールポピーは正直軸にしても良いと思っています。
ですけど兄を見ているとねー…
そういうことでヒモ。
買い方は◎○2頭軸でもいいのではないかと。

○情報系
【画像あり】おや?楽天・田中将大の様子が・・・
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
そりゃ強いさw

ポケモンの不思議なところを真剣に考察するスレ
(暇人\(^o^)/速報さん)
どーでもいいことから色々あるのう。

マジックテープ式財布うp会場
(もみあげチャ~シュ~さん)
51やめてwwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2561-d1c94a5a


