スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンドロイド  はてなブックマークに追加

☆携帯
結局買い換えました。
HT-03Aです。
はいグーグル携帯です。
その響きだけで買いました。
そして早くも間違えたかなーと思っていたりwwww

ま、良いところも色々とあります。
MP3を着信音に出来るとか…
そんくらいかーw

悪いところの一番でかいのは…
来月にならないとパケホーダイにならないから今月あんまりメールやネットできないということですかね。
何か契約の関係でそうなるそうですよー。
うはwwwマジめんどいwww

あとはiMode使えないわけでメアドも変更。
来月になったら数少ない電話帳の面子に変更のお知らせをしないとねw

○競馬系
☆今日の競馬
東京11R16-18-3,4,14,15(1000円分)
京都11R5→3→10 2,3着マルチ(1000円分)
1-3-4着orz

・府中牝馬S
ムードインディゴがあそこまで切れるとは思わなかった。

・秋華賞
藤田め。
ブロード来てなかったら40kの払い戻しかー。
凹むわ。

クーデも58.0秒の流れでよく粘りました。
いやあのペースだからリファールの血が活きたのかな。
どのみち外れですけどね!w

○情報系
同行中の黒のおっさんの財布がマジックテープだった…別れたい
(今日もやられやくさん)
このネタは鉄板だなw

マジックテープ財布のAA作った奴絶対許さない
(無題のドキュメントさん)
マジックテープとついているだけで面白い。

落合博満の全盛期の成績を晒してみた
(めでたしめでたしさん)
85年がすさまじい。

キングオブファイターズのトリビアを教えてくれないか
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
こうやってみてみると結構面白い設定あるのね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2562-dae128df


