  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついてないな  はてなブックマークに追加

☆携帯
待ち受けやら着信音のセット完了!
…でも携帯はならない。
何故ならメールを受け取れないからw
受け取れないじゃなくてGmailを自動更新(?)を有効にしてないから。
ま、Gmailのアドレス自体教えてないから着信することは無いだろう。

☆本
・イカ娘
ザリガニの描写がリアルだったゲソ。

・ハヤテ
ハムスター無双。
とまで言わないけど一番成長しているキャラだよね。

○競馬系
☆菊花賞
・父系
ヘイロー2-4-3-33
ミスプロ1-0-0-7
グレイソヴリン1-0-0-4
リファール1-0-0-3
サドラーズウェルズ0-1-1-2
ロベルト0-0-1-12
・母父系
ヘイロー2-0-0-9
ノーザンダンサー1-1-1-3
リファール1-0-0-4
デピュティミニスター1-0-0-1
ミスプロ0-1-1-11
ニジンスキー0-1-0-5
グレイソヴリン0-1-0-3
ロベルト0-1-0-1
ネヴァーベンド0-0-2-6
マイバブー0-0-1-3
父or母父ヘイローが4勝。
ここから入るのが得策か。
つっても去年はジャンポケ×デピュティ…
ま、どの道スタミナありそうなNDやナスルーラ系が多いのでそういう系統が良いのでしょう。

・前走着順
1着2-1-1-23
2着1-1-0-8
3着2-1-1-9
4着0-0-0-7
5着0-1-0-4
6~9着0-0-3-16
10着~0-1-0-6
勝ち馬全て前走馬券圏内。
他に目を引くのは前走大敗からの3着巻き返し。
大敗と言っても0.3,0.5,0.3差とあんまり負けてない。
こういうのを狙っていきたい。

・脚質
逃げ0-0-1-5
先行3-1-3-12
差し2-3-0-32
後方0-1-1-24
とりあえず前か。
ちなみに去年のオウケンの脚質は先行となっています。
マクリじゃないらしいよw
あとはこういうレースなので確実に伸びる様な馬が結構強かったりします。

・その他
当然だけどスタミナの裏づけがあるような馬をチョイスしたい。
勝ち馬5頭中4頭が2400mで好走経験あり。
ソングは未経験だけど重馬場のラジNIKKEIで追い込んできている。
…ていうかスタミナありそうな血統の馬をチョイスすりゃいいのですよw
穴で来た馬だってエルコン×サンデー、スペ×リアル、アドベガ×エルグラン、サンデー×カーリアン…
後ろ2頭は微妙か?w

・注目馬
ナカヤマフェスタ
ヤマニンウイスカー
リーチザクラウン
ナカヤマ軸かなー。
スタミナもあるしね。
リーチは勝ち切れない気がするけど圏内にはいそう。
ヤマニンは出走出来たら面白い。

あと気になるのはアドマイヤメジャー、セイクリッドバレー、ポルカマズルカ。
ポルカは牝馬ですけどこの条件に一番合ってそうな血統ですよねw
アドメジャは寧ろスタミナに不安があったり。
セイクリはトライアルホースくさい。

○情報系
人気声優の小清水亜美さんが怪しい商売に利用されている説の続報
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
一応の解決。

ポケモンで連打すれば捕まえやすくなるとか言った奴だれだ
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
伝説系モンスターボール最強説ってあったなぁ。

長門「ここの支払いは私に任せてほしい…」バリバリ
(もみあげチャ~シュ~さん)
長門大勝利。

ポーランドって正直地味な国だよね。何があるのかすらよくわからんし
(ニュース速報++さん)
Danzigのためだろ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2563-6a604d1f


