スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠回り  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・咲
最終回。
例のエンディングはwktkすることはするけど物足りないよなー。
本気で2期期待。

・ネオユニヴァース
乃木坂予約してたと思ったら何故かこちらを録画www
確かフジテレビNEXTで競馬をワード登録してたんだ。
しかも最優先でw

悔しいので見ました。
4歳以降のことがあるので殆ど3歳前半の話だったのう。
こういうドキュメンタリーもたまには面白いのです。

☆ライブ
・アイマスクリスマスライブ
抽選落ちたっぽい。
ちなみに受かったら有給とって行くつもり満々でしたwww

○情報系
エロゲ終わったな・・・
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
何故この面子でコラボさせたんだろう?

プロ野球でお前等が感動したシーンって何?
(VIPPERな俺さん)
いつぞやの日本シリーズでのオマリーと小林の14球(だったかな?)だろ。

『化物語』とうとう合算・・・6万枚突破か
(今日もやられやくさん)
大勝利。

読売新聞英字版に声優・釘宮理恵のニックネームが“Kugyuuuuu”と掲載される
(アルファルファモザイクさん)
くぎゅうううう。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2566-7681a99d


