  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツ用品購入でチョコもらった  はてなブックマークに追加

☆お買い物
今日は病院で検査の日。
とりあえず腫瘍じゃなくて似たようなものですって。
病名は覚えてないw
原因不明だとかどうとか。

んでこの病気さんは20年ものだとかw
おいおい産まれてすぐくらいからかよwwww
どんだけ長い付き合いだよマジでw

OVA「灼眼のシャナS」I [Blu-ray]
宙のまにまに Vol.3 (初回限定版) [DVD]
けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
Super Noisy Nova
君の知らない物語
TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢憂
正直3万くらい買っている。
就職してて良かったw

けいおんBDは中古。
4k台で購入。
3巻は次のが出てから買おう。
値下げされるだろうしw
まにまにはメイト行って出てたの気づいたw
シャナも同様。
CDは新譜少な目。
まにまに、イヒ共にこういう機会じゃないと売ってないのよね。
憂は狙い撃ちw

あーあとメイトでましろ色シンフォニーを予約しようとしたら締め切られていたwww
予約券どっさりあったのにwww

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・田原元騎手が覚せい剤所持で逮捕
前も捕まってたよね。

○情報系
名古屋のストイコビッチ監督、見事なボレーシュートでゴール!
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
それを一発でやっちゃうのがすごいっすね。

床屋「あの坊主…最近こねえな」
(ワラノートさん)
今まで通ってたところは年齢を理由に引退なすったので…

J-PHONEからカメラ付き携帯が発売されるらしいぞ
(VIPPERな俺さん)
確か俺が高校のころの話。

日本ハム・森本 多田野と結婚へ
(こっちは必死なんだよ(#^ω^)さん)
今年の森本って犠打の失敗がないんだってね。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2567-508edb5b


