  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は飯を食いまくる日か  はてなブックマークに追加

☆野球
ボスのやろうとしている野球がよくわからない。

☆携帯
ケースと保護シールこうた。
保護シールの所為で感度が悪いの何のwww
ちなみにケースは無駄にアルミケース。
約4kwwww

○競馬系
☆今日の競馬
東京9R11-2,4,6,12ワイド(1000円分)
東京11R7-3,6,8,10,13,18(1000円分)
惜しくもなんともねぇw

・いちょうS
新潟好走、中山凡走。
そうなればギュンターだろという感じです。
見せ場は作ったねw

・富士S
先生が思ったより前で競馬してた。
そんなです。
上位3頭みな末の切れる馬だったのね。

☆明日の競馬
・菊花賞
◎ナカヤマフェスタ
○ヤマニンウィスカー
▲リーチザクラウン
△フォゲッタブル
とりあえずこんなところ。
買い方はボックスかなーと。
ぶっちゃげナカヤマ軸のつもりだったのだけどあんなに外だとねぇw
騎手も騎手だし不安あり。
んで血統だけ見たらヤマニンが軸。
前走もやらずだろうし前進は間違いない。
んーここから入るのが正解なのかもなーとも。
リーチは人気上位馬の中だと一番買いたい馬。
でも積極的に軸にしたいとは思わない。
フォゲッタブルは血統みたら買いたいよなぁw
前走もなかなか強い競馬だったと思うしね。

書いてて気が変わってきたw
ヤマニンから2着付けで流す。

○情報系
石川遼ファッションセンスなさすぎwwwwwwwww
(スチーム速報 VIPさん)
全身ピンクとかwww

アニメイト秋葉原で『化物語』 未放映話数上映会をやるようです
『大正野球娘。』 池袋で全話(1~12話)一挙上映会をやるようです
(今日もやられやくさん)
上映会がはやっているのかい。

【野球】パ・リーグCS第2S F9-4E[10/24] 日本ハムが日本シリーズ進出!スレッジ1発5打点!森本1発!楽天野村監督ラスト采配は岩隈で最終戦
(2chスポーツニュースナビさん)
感動的なラストですね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2572-9585b836


