fc2ブログ










まさかのアルミフレーム  はてなブックマークに追加

☆お買い物
まりあ†ほりっく5 (MFコミックス アライブシリーズ)
DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナII』ノ全テ(DVD付)
ディーふらぐ!2 (MFコミックス アライブシリーズ)
Megami MAGAZINE Creators (メガミマガジン・クリエイターズ) 2009年 11月号 [雑誌]
こんな感じ。
まりほりは現地で新刊出ていることに気づきました。
さらに他の本屋で限定版あることに気づきましたw
ダメダメですw
期待作はディーふらぐかしらねー。

☆チケット
本日アイマスのクリスマスライブのチケット電話予約の日。
上手いこと友達がゲットしてくれました。
おおこれで参戦確定だな!
有給取れたらwww

○競馬系
☆今日の競馬
京都11R2,3,5,8,9,16→7(2000円分)
直線入り口でよっしゃと思ったのになー。

・菊花賞
結果論だけど先行するとは思わなかった。
中段前くらいだろうと。

だけどあれだねスリーロールズはお客さんだと思ったのにwww
というかあの馬ダンスだったのね。
てっきりオペラハウスかと思ったw
何故か。

フォゲは素質開花の感じ。
今年いっぱいは追いかけても損は無いのではなかろうかと。
来年の阪神大章典でも買いたいw

そいでトライアンフマーチ。
こいつが一番強い競馬をした気がする。
あんなに引っかかってそれなりに伸びてきている。
距離短縮で買いでしょう。

☆POG
大惨敗。

○情報系
【ドコモ】アップデートファイル自動で配るけどパケホーダイ入ってないと2万5000円かかるからよろしく
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
今月中なんだろうなー。
来月からBizホーダイ開始なのにorz

アンサイクロペディアで腹筋崩壊したワードおしえて
(VIPPERな俺さん)
微妙に間違っていないところとか面白いです。

道 産 子 は 怒 っ て い る  
(ぶる速-VIPさん)
これは面白いなw

【野球】花巻東・菊池雄星投手、日本プロ野球志望を表明
(2chスポーツニュースナビさん)
何故泣く。

【声優】たかはし智秋さんのおっぱいマウスパッドが発売!(5000円税込)
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
キングすげぇな。

「まほらば」の小島先生、余命5年と宣告…
(プラティカルパさん)
マジかよ…
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2573-bbfdf346