スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日は道が混むから嫌だ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
最近ソウルイーターに興味を抱き始めた。
そういやこれって声が微妙云々のやつだよなぁ。
…そこまで違和感覚えないwwww
何ていうか俺ってあんまり声に関して興味ないのかもしれんなぁ。
まーさすがにカレカノのつばさの声を味わっておけば大体大丈夫なのかもしれないw

☆お買い物
共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
これでラストかorz
非常に悲しい。

○競馬系
☆天皇賞(秋)
・父系
ヘイロー3-5-3-30
サドラーズウェルズ1-0-0-6
ロベルト1-0-0-5
グレイソヴリン0-0-1-8
ミスプロ0-0-1-4
・母父系
ミスプロ1-2-0-6
ノーザンテースト1-1-1-12
リファール1-1-0-3
ネヴァーベンド1-0-0-7
サドラーズウェルズ1-0-0-0
ニジンスキー0-1-1-4
ヘイロー0-0-1-9
グレイソヴリン0-0-1-7
ダンチヒ0-0-1-1
ヘイロー強いな。
つっても殆どサンデー直。
タキオンが0-2-1-0という成績。
他のサンデー系は無し。

・母父系
1着2-1-3-19
2着3-2-0-13
3着0-0-0-4
4着0-2-1-3
5着0-0-0-7
6~9着0-0-1-18
10着~0-0-0-5
こういう感じで前走好走馬から入るのが定石。
4着馬の好成績は何なのだろうか。
ダンムー、スウィフト、アドグル。
この3頭。
後ろ2頭は上がり上位で差してきた。
ダンムーは後方待機上位の中、先行で踏ん張った。
このように見せ場があったというところでしょうかね。

・距離
同距離1-2-1-6
延長2-1-2-33
短縮2-2-2-30
甲乙付けがたい。

・脚質
逃げ0-1-0-4
先行2-1-1-13
差し3-3-4-29
後方0-0-0-23
先行と差しかー。

・その他
案外先行馬の好走が目立つ。
ある程度踏ん張りの利く馬じゃないとこなしきれないのだろう。
差しで結果出していると言ってもマクって勝ったりして馬とかね。
てか案外小回り2000mで好走している馬がここでも良い勝負していたりする。

・注目馬
ウオッカ
キャプテントゥーレ
サクラメガワンダー
シンゲン
こんだけで取れたら最高ですねw
とりあえずウオッカは外せない。
この面子だと大威張りじゃなかろうか。
んでキャプテン。
お客さんかなーと思いましたが過去の傾向見ていたら案外やるのではないかと。
地味に好走血統であるリファール持ちだし。
3着辺りに顔を出しそうだなというのはメガワン。
最近の充実ぶりならどうにかしてくれるだろう。
でシンゲン。
こいつが勝ちそうであるw
前走の負け方も良かったしこいつから入りたい。

○情報系
『聖剣の刀鍛冶』 DVD&BDでは乳首が解禁するらしいよ
(今日もやられやくさん)
ちょっと欲しくなったw

【経済】小学館 「小学五年生」と「小学六年生」を休刊へ 新学習漫画誌「GAKUMANPLUS」来春創刊
(常識的に考えたさん)
このくらいの年代になると違うものに興味を持つのだろう。

そらのおとしもの 第4話 帰ってきたパンツ実況
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
もう凄すぎなのです。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2574-c85eaaff


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。