  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらぶるクリック!! (4) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


第1部完。

そんな感じ。
エピローグがそうなんだけど杏珠2年世代の話が始まりそうなんだよね。
あの1年生ズも非常に気になるしねー。
これで終わりだなんて非常に残念。

んで4巻の感想。
桃乃あんまり目立ってない。
…これかなーw
ラストは大活躍でしたがそれ以外はそんなに。

あとはハチャメチャ加減が弱かった。
ま、ラストを意識してしんみりテイストの話も多かったしいたしかたないのかも。

そいで終わりですよ。
まだまだ彼女たちの生活を楽しみたいのにね。
千歳さんの活躍とかもw
本当に続いて欲しいなぁ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2577-d3bc294b


