  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつになったら届くのだろうか  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ましろ色シンフォニー
オフィとメッセで2本購入。
元気あれば今日プレー開始。

☆本
・化物語
ひたぎクラブ終わった。
アニメって本当に原作準拠だのうという感想。

○競馬系
☆明日の競馬
・スワンS
◎スズカコーズウェイ
○フィフスペトル
▲キンシャサノキセキ
△アップドラフト
1400mだしスズカで良いのではなかろうか。
そういう感じ。
相手もフィフスかなーと。
1-3着固定とかどうかしら。
キンシャサはスミヨンで復活しねぇかなと。
アップドラフトはもう一発期待。

○情報系
戸松遥ちゃん○○神話
(今日もやられやくさん)
何気にすごいことになっているな。

【訃報】演芸番組「笑点」の司会などで知られた三遊亭円楽さんが肺癌で死去、76歳… 
(常識的に考えたさん)
遂に。

マンガやアニメの生徒会ってなんであんなに権力もってるの?
(ゴールデンタイムズさん)
生徒が支配するとなると生徒会が都合が良いのだろう。

ニコニコ動画(9)のランキングをなんとか前の形式に戻す方法
(ゴールデンタイムズさん)
早速やった。

「金属バットの打球は速くて危険」 野球の試合中の死亡事故で、バットメーカーに7700万円賠償命令…米
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
本文中だとルイビル表記だけど日本のオフィシャルだとルイスビルだったりする。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2579-7ef6d597


