  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激戦  はてなブックマークに追加

☆ましろ色シンフォニー
何か起動遅くね?
そんなです。

オフィシャル通販で買ったのでほめらじ特別編もついているわけだ。
つかその為にオフィシャルで買った。
で、久々に昔のを聞きたくなったのだけどさくらッセとさくらんぼの時のCDがどこにもねぇのよねw
どうしたもんか。

ちなみにヤフオクで検索したら素敵なお値段でした。
明日君のとか8k超えてるのね。
おかしいよw

☆携帯
今日からBizホーダイであります。
ネットしまくりだぜ。
…おかしいなぁ。
買った時はFC2のブログは表示がネットと同じだったのに、今は携帯用に変換されてるー。
何故に?

あ、この前のアップデートか?
それしかない。
ちなみにライブドアだとネットと同じ表示であります。

○競馬系
☆今日の競馬
京都11R6→7→1,3,5,10 2,3着マルチ(1000円分)
東京11R7-8,10,14-2,3,4,5,10,14(2300円分)
惜しくも何ともなかった。

・カシオペアS
オープン特別ならヒカルオオゾラでガチだろうと。
そして2,3着にトウショウつけときゃ楽勝だろうと。
レース始まってから気づいたのだけど雨だったのねw
それだとダメだわw

・天皇賞(秋)
いろいろいろいろ考えました。
とりあえずウオッカは3着外さないだろう。
キャプテンってロベルトと相性が悪いなー。
メガワン人気ないなー。
やっぱりシンゲンか…等々。

まーウオッカから上記3頭を経由して3連複流し。
見事にヒモ決着w
メガワン買うならスクリーン買えよw
そういう感じですね。

☆POG
アパパネ勝利。
他惨敗。

ジャガーはダート戻ってまだ芽があるでしょ。
シャイニー?
どうなんだろうねw

○情報系
カピバラさんってエスティマのパクりじゃね?
(ワラノートさん)
こういうの嫌いじゃないw

『生徒会の一存』第5話限定?EDの暫定歌詞
(今日もやられやくさん)
もう何でもありだよねw

blogram投票ボタン

あぁー・・・・オフィシャルverですかー・・・・
ほしかったんですが金銭的に><
機動は若干遅めですね
[2009/11/02 21:46] 一日、半歩 かーうち [ 編集 ]

オフィシャル特典は発表が遅いですからねぇ。
何度か自分も痛い思いしておりますw
[2009/11/05 21:15] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2584-8f5a8233


