  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日からがんばろう  はてなブックマークに追加

☆グラブ
夏にボーナスが出たのでそのときにグラブをオーダー。
んでようやく来週発送だそうな。
長かったなぁ…

前のミズノは8月オーダーで10月受け取りだったから2ヶ月。
今回は3ヶ月強…
長いなぁw

手元に届いたらまた写真でもうpしよう。
…とりあえず今のミズノが良い感じに馴染んできてんだよねw
とても間が悪いwwww
まー併用でも良いかしら。
でも両方ともサード用wwww
使い分けられないwww

○競馬系
☆ファンタジーS
・父系
デピュティミニスター2-0-0-2
ミスプロ1-1-1-8
リファール1-0-0-2
グレイソヴリン1-0-0-4
ヘイロー0-1-3-21
ノーザンダンサー0-1-0-1
プリンスリーギフト0-1-0-5
ボールドルーラー0-1-0-2
ロベルト0-0-1-7
・母父系
ミスプロ2-1-0-17
ヘイロー1-0-0-9
ニジンスキー1-0-0-2
ネヴァーベンド1-0-0-0
ダンチヒ0-1-1-2
グレイソヴリン0-1-0-1
レイズアネイティヴ0-1-0-0
インテント0-1-0-0
ノーザンテースト0-0-1-3
ロベルト0-0-1-1
プリンスリーギフト0-0-1-3
ボールドルーラー0-0-1-1
金満スレ見てたら京都1400mって朝日杯血統が強いという話がある。
見てみるとアドコジ、クロフネがそうか。
…それだけかw
とりあえず見てみた感じダート血統色が強い。
軽いスピードじゃなくて重めのパワーという感じ。

・前走着順
1着3-2-4-20
2着2-1-0-14
3着0-1-0-9
4着0-0-1-2
5着0-0-0-0
6~9着0-1-0-7
こういう具合に前走勝ち馬。
当たり前か。

・距離
同距離3-2-3-30
延長2-1-1-16
短縮0-2-1-9
意外なほど延長が目立つなぁ。
そして短縮未勝利が意外。
やっぱりキレより押し切るスピードか。

・脚質
逃げ0-1-0-4
先行4-3-2-9
差し1-1-2-24
後方0-0-1-18
当然のように先行馬。

・その他
人気で飛んだ馬は前走1600mか。
つか1600m好走するような馬はこの舞台に合わないというべきか。
ちなみに短縮で来たのはイクスキューズとワンカラット。
ワンカラットはデイリー杯(5着)とマイル短縮。
無理やりこじつけると1200mの新馬戦を先行で勝つような馬だったということでw

・注目馬
カレンナホホエミ
キタサンスズラン
ラナンキュラス
ラブグランデー
ヘイローばっかりw
そんな中ラブに注目。
1400m良さそうだしキャリア豊富。
こういう馬が狙い目。
んでラナンキュラスはどうなんだろうか。
血統見ると人気先行型だし化けの皮がはがれることも考えとかないといけない。
そう言ってしまうとカレンもそうかw
寧ろカレンの方が危ういかもしれんね。
んでキタサンは格上げで強そうなんですよね。
キングマンボの系統はこういうところが狙い目じゃなかろうかと。

○情報系
映画『涼宮ハルヒの消失』 公開は2月6日か?
(今日もやられやくさん)
案外早い模様で。

「ダ・カーポIII」発売決定、Xbox360でも発売したい
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _どうしてこうなった!
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`   どうしてこうなった!
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

【発走15:40】VIPPERの念動波で特定の馬を天皇賞で勝たせる実験スレ
(ハムスター速報さん)
キャプテントゥーレにしてくれよw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2585-a895b4ba


