  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泥酔中につき  はてなブックマークに追加

☆ましろ色シンフォニー
起動が遅いのはウイルスバスターの所為なのね。
ま、動き出せば問題なく動くから良いか。

現在はアンジェルート。
多分w
本能の赴くままにやってたらそうなった。
後悔はしていない。

一応現在の感想としては結構面白い。
キャラもかわいいし主人公にも好感持てるしね。

○競馬系
☆今日の競馬
名古屋9R3→4,5,12→2(1500円分) 的中
名古屋10R10,12→10,12→3,5,7(1200円分) 10-12(300円)
久々の1万円超え。

・JBCスプリント
この面子で勝ちきるとなるとスーニだろう。
非根幹も合ってそう。
そいで次に目に入ったのは内枠のリミット。
小回りだと相変わらずの安定感。
3着固定に良いだろう。
そういう感じで2着に人気どころで的中。
結果15kの払い戻し。
本当に久々だなぁw

・JBCクラシック
小回りだとヴァーはねぇだろうと。
あと8勝もなー…
小回り適正の高そうなマコトとワンダーを1,2着固定で流し。
結果8勝目を挙げられた。

○情報系
『化物語』 「つばさキャット 其ノ參」11月3日午前10:56配信→しかし見れない人多数でスレ住人発狂
(今日もやられやくさん)
今は見られるね。

【中日】中里がついに戦力外
(めでたしめでたしさん)
期待されていましたが遂に…


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2586-e13b9198


