  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3試合はきつい  はてなブックマークに追加

☆ましろ色シンフォニー
なるほどイチャイチャしているカップルを周りがいじる話かw
そういう感じの印象です。

○競馬系
☆今日の競馬
東京11R12-1,7,9,13,17(1100円)
京都11R4-3,6,15-6,11,13,15
自信満々で外したwww

・アルゼンチン共和国杯
後ろが届かないか。
そりゃ外れるよ。

トウショウは後ろすぎでしたね。
究極の上がりが使えるわけでもないしあれは無理か。

・ファンタジーS
ラブがあんなに大敗したらwww
あと外枠+後ろの流れかー。
そりゃ外れるよ。

だけど今年のスペは駒が多いなぁ。
ラナンはここよりマイルの方が良いのかもしれんですね。

☆POG
ベビーはああいうキャラなんかな。
勝ち切れないな。
あとニシノは…

○情報系
キムタクが電撃引退
(VIPワイドガイドさん)
本当にすばらしいユーティリティープレイヤーでした。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2593-c65dcf47


