  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウントダウン  はてなブックマークに追加

☆感性
どーでも良いことなのだけど習字の展示があったんですよ。
んで内容が税関係のやつ。

納振
税替

とか書かれているわけさね。
なーんか習字とこういうのが組み合わさると言いようのない気味の悪さを感じる。
違う土俵のものが混在している感からかなぁ?

☆お買い物
電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)
とある魔術の禁書目録 19 (電撃文庫 か 12-22)
電撃2冊。
スレ見てたら6日くらいには出ていたのよね。
本屋へ行く暇も無かったし結局今日まで買えず。
とりあえず電波から読む。

☆肩
昼に暇でしたので本屋で立ち読み。
そんとき野球肩に関する本があったので読み読み。
うん、俺ルーズショルダーくさいw
だからこんなにも投げているときに肩が痛むのか。
納得。

○競馬系
☆エリザベス女王杯
・父系
ヘイロー4-1-3-33
ミスプロ1-1-1-3
ニジンスキー0-2-0-0
リファール0-1-0-2
ハイペリオン0-0-1-0
・母父系
リファール2-1-1-1
ヌレイエフ1-1-0-0
グレイソヴリン1-0-1-7
ノーザンテースト1-0-0-6
アリダー0-2-0-0
ボールドルーラー0-1-0-1
ニジンスキー0-0-1-5
ナスルーラ0-0-1-1
サドラーズウェルズ0-0-1-1
ヘイローとリファール強いなぁ。
ヘイローのキレとリファールの非根幹系が合うんだろうかね。

・前走着順
1着1-1-0-10
2着0-1-0-7
3着2-1-2-3
4着0-0-1-12
5着1-1-1-7
6~9着1-0-0-17
10着~0-1-1-10
3着か。
ちなみにフサパンとアドグルの2頭。
んで案外面白いのが5,6着近辺。
スイープが2連対、アマポ1勝…
そうでもないかw
まー頭は掲示板前後までとくらいで。
10着以下からはフサパン2回目。
ちなみにダート→芝変わり。
あとアドグル2回目(秋天17着)

・脚質
逃げ1-1-0-3
先行2-2-0-15
差し2-1-4-26
後方0-1-1-22
色々と混在気味。
とりあえず長く脚使えそうなので。

・その他
好走する馬というのは前走良い上がりで上がっている。
そういう馬を狙ってたら当たると思うよw
どの馬もそうだけど上がりに裏づけがないと厳しい。
先行して34秒台で上がるとかね。

あとはリピーターレースなので前年好走馬はチェック。
そんくらいか。

・注目馬
ブエナビスタ
ブロードストリート
リトルアマポーラ
日本馬はこんなところで。
差し届く馬場だし普通にブエナじゃなかろうか。
そういう印象。
もっとも外伸びじゃない馬場ならブロードの出番もありそう。
こっちの方が器用だし。
アマポは良い臨戦過程で来ている。
騎手がスミヨンというのがどうか。

んでシャラナヤ。
オペラ賞の勝ちっぷりと破った面子は上等。
だけどニジン×ブラッシンググルームが重くねぇかなぁと。
その前もミルリーフだし。

○情報系
映画『涼宮ハルヒの消失』 上映時間は約150分予定のようです
(今日もやられやくさん)
トイレ我慢しきれないこと確定だなw

大学の就職セミナーひどすぎワロタwwwww
(茶速さん)
こういうことも大事だけど計算問題やってないと試験であせるよ。

映画 『涼宮ハルヒの消失』 の理想と現実
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
失敗を恐れたな。

アニソンの神曲
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
ゆずれない願いは忘れられません。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2594-d79af075


