  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遂に  はてなブックマークに追加

☆野菜ジュース
カゴメの黒い奴を飲んだのだけどすこぶる美味しいな。
…それだけw

☆本
暇だったので立ち読みでボディービル関連の雑誌を読んでみたり。
とりあえずあの身体を作り上げることと大会に向けてコンディションを高めるということが大変だということがわかりました。
本当すごい計算されてるんだなぁ。

○競馬系
☆京王杯2歳S
・父系
ミスプロ1-3-2-13
ノーザンテースト1-0-1-0
ロベルト1-0-0-3
プリンスリーギフト1-0-0-3
インテント1-0-0-1
ヘイロー0-1-1-13
グレイソヴリン0-1-0-3
サドラーズウェルズ0-0-1-2
・母父系
ニジンスキー2-0-0-5
プリンスリーギフト1-0-0-3
ダンチヒ1-0-0-2
ストームバード1-0-0-1
ヘイロー0-2-1-3
ノーザンダンサー0-1-0-3
ノーザンテースト0-1-0-2
ネヴァーベンド0-1-0-2
ミスプロ0-0-1-11
トウルビヨン0-0-1-1
リファール0-0-1-2
レッドゴッド0-0-1-1
父はミスプロが圧倒。
…1勝しかしてないけどw
とりあえず父ヘイローは買えないなぁ。

・前走着順
1着0-4-3-32
2着1-0-0-4
3着2-1-1-4
4着0-0-0-4
5着0-0-1-0
6~9着2-0-0-8
前走勝ち馬w
ちなみに2着になった4頭のうち3頭が未勝利マイル勝ちからの短縮。
この辺りに注意。
逆に3着は同距離or延長組。

・距離
同距離0-0-3-26
延長2-1-1-7
短縮3-4-1-20
同距離…
延長勝ち組は両方とも大敗から巻き返し。
息の入る流れで巻き返しというところか。
短縮の方はオープンクラスで2,3着好走している馬。

・脚質
逃げ1-0-1-3
先行1-3-2-12
差し3-1-1-23
後方0-1-1-15
案外差しが多い。

・その他
とりあえずマイル短縮組は1戦1勝以外は短距離経験アリ。
ある程度のスピードに対応できることが必須か。
ちなみにゴールドアグリがマイル-マイルと連勝でここ飛び。
つか新潟2歳S勝ち馬はこのレース鬼門。

あとはキャリア多い馬が有利。
…まーそういう戦績の馬が多い所為でもあるけどねw

・注目馬
アニメイトバイオ
エステーラブ
シーマーク
月並みな表現だけど何が来るのか分からないw
ぶっちゃげ全部の馬を注目馬にしてしまいそうだw
そんななかチョイスしたのは3頭。
特にシーマークの戦績は”きそう”と思ってしまう。
んでアニメイトはこのレース鬼門のヘイロー。
しかし自在性と確実性のある末脚は魅力大。
エステーは後方待機しかしていないというのが不安。
でも血統はピッタシとしか言いようが無い。
外伸び馬場なら頭で狙いたい。

○情報系
【訃報】 森繁久弥さん死去
(アルファルファモザイクさん)
遂に、だよなぁ。

市橋容疑者身柄確保キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(アルファルファモザイクさん)
整形判明からの展開激しすぎ。

痴漢!?じゃねえだろwwww 気付くのおせえよ
(今日もやられやくさん)
クソワロタwwwww

やる夫はプロ野球選手になるようです 
(やる夫ブログさん)
期待のシリーズですね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2595-ba7589ad


