  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

触れて分かる現実  はてなブックマークに追加

☆グラブ
そんなでようやく注文していたグラブが届いた。
こんな感じ。

前のは黒で紐をダージリンとかそういう具合。
しかし今回は無題にカラフルにしてみた。
ちなみに黒く潰してあるところはネームが入っておりますw
さぁ週末が楽しみだ!と思ったら雨/(^o^)\

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・今年のJCとJCDの海外馬(受諾編)
ジャパンカップ(GI) 3頭
米 インターパテイション
米 ジャストアズウェル
米 マーシュサイド

ジャパンカップダート(GI) 2頭
米 サマーバード
米 ティズウェイ

目玉はサマーバードかね。
バード違いでマインザットバードが来たら面白かったのにね。

・モハメド一家が外国人馬主になる
例のオーストラリアの石炭王はまだらしい。

・ノーザンファームがアゼリ購入
買えるもんだねぇ…

このBCディスタフの勝ちっぷりはいつみてもすごい。

○情報系
サッカーでファールされた時わざとらしくいつまでも倒れてる選手
(茶速さん)
あの芝が良い具合に気持ち良いんだよ、きっと。

やる夫はプロ野球選手になるようです 第二話 「やる夫とプロテスト」 
(やる夫ブログさん)
第2話。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2597-7324b3ad


