  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

即決  はてなブックマークに追加

☆野球道具
グラブも新調したし改めて自分の使っている道具を再確認していきたい。

・バット
ローリングス BIG STICK
スポーツショップで7kだったので購入。
インパクトの時どことなく硬いのよねー。
個人的にはやわらかい手ごたえが好き。

・グラブ
久保田スラッガー オーダー
無意味に派手カラー。
ああなると寿命が短くなるらしいけど気にしない。

・バッティンググラブ
イーストン
珍しいメーカーが好きなのでw
だけど手のひらのところが分厚過ぎて握りづらい気もする。

・守備手袋
ミズノ Victory Stage
汗っかきには必須w

・シューズ
ミズノ フランチャイズトレーナーチーム
一番安かったからw

こんなところか。
案外書くことが無かったw

○競馬系
☆明日の競馬
・京王杯2歳S
◎エステーラブ
○シーマーク
▲キョウエイアシュラ
パッとみてこの3頭。
んで全レース上がり2位のエステーに魅力を感じる。
騎手や前走1400mの戦績の悪さが気になる。
シーマークも軸候補っちゃ軸候補。
こちらは豊富なキャリアが武器になりそう。

☆ちょっとした競馬ニュース
・コンデュイットJC参戦
BCT連覇して余力は残ってるのかしら。

○情報系
A型→(´・ω・`)B型→( ^ω^) O型→(´∀` ) AB型→(・∀・) 雑談
(アルカン速報さん)
(´∀` )

若いオタクにありがちなこと
(暇人\(^o^)/速報さん)
お姉さまで超電磁砲なのか…
マリみてだろjk

やる夫はプロ野球選手になるようです 第3話 「やる夫とやらない夫」 
(やる夫ブログさん)
ワクワクするな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2600-aba5bbc3


