  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)  はてなブックマークに追加

電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)
入間 人間
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 50

まさかの青春もの。

blogram投票ボタン
読み終わったあとそう思います。
ですけど宇宙服やエリオに対する世間の目やら考えてみると結構怖いんだよな。
特にエリオの方は普通の中に異常があったときの疎外感が気持ち悪い。
前半はそういう言い様の無い不安がありました。

今回のテーマは「努力と青春」でしょうかね。
信じた道を貫けば正道となる…そんなやつw
宇宙服女の言った「狼少年」の解釈は結構好きであります。

んで努力。
結局気持ちだよね、という話。
これがまたすがすがしい。
この作者にもこういうの書けるんだ!と驚いたりw

そいで3ヒロインそれぞれに見せ場がありました。
青春ですねw
親まで利用する前川さん。
真っ当に青春するリュウシさん。
従姉妹ということでどっしり構えるエリオ。
こんな感じ。

宇宙服女の存在など気になる要素たっぷりです。
野球の描写も悪くないですし面白かったです。
これから超能力ものになっちゃったりしてねーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2601-118c69e0


