  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生徒会の一存 第7話 「踏み出す生徒会」  はてなブックマークに追加

7話。
夏の間も生徒会に集まる面々。
…しかしだらけ気味。
こりゃいかんということで合宿。

電車で東京へw
飛行機に乗れないくりむの独断。
北海道から東京へ。
…って生徒会の面々は北海道の人間なのか。

生徒会の面々のかばん。
真冬のかばんがカオスw
夜になっても真冬絶好調。
真冬回かと思うほど。

東京へ到着!
そして夜!
…ええええぇぇぇwwww

で怪談大会。
うろたえるくりむ。
キャラクター通りすぐる。

そいで罰ゲームということで特殊語尾とコスプレ。
みんな酷いw
んでもきゅもきゅ知弦さん大人気。
新たな自分を見つけるw

結局合宿行こうと大して変わらなかったねというお話でした。
本当そんだけw
それにしても今回もエンディングがひどいw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2603-fba91498


生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第7話 踏み出す生徒会

 もきゅに全て集約されますね。ここさえ見えておけば今回は十分です。
[2009/11/14 19:51] URL つれづれ

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第7話「踏み出す生徒会」

携帯機どころか据置機まで持参とは、さすが真冬ちゃんはぬかりない。誰もやらないことを平気で実行に移すその行動力は見習いたいですね。ゲーマーの鏡ですよ。
[2009/11/14 19:59] URL よう来なさった!

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #7

【踏み出す生徒会】 生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)著者:10mo販売元:富士見書房発売日:2009-05-09おすすめ度:クチコミを見る ついに碧陽学園生徒会が東京進出!? 
[2009/11/14 22:54] URL 桜詩~SAKURAUTA~

生徒会の一存 第7話「踏み出す生徒会」

さて、土曜アニメの一本目です。
[2009/11/15 10:59] URL 二次元放浪記

生徒会の一存 第7話「踏み出す生徒会」

碧陽学園は夏休み。でも生徒会は営業?中・・・ ・・・なんですが・・・ 暑いのが苦手な上に毎日くりむに生徒会で呼び出され、みんなグロッキー。深夏ですらこの有様。
[2009/11/15 22:18] URL ボヘミアンな京都住まい

生徒会の一存 第7話「踏み出す生徒会」

舞台は、北海道から東京に移っても、いつもの回と変わりなし。 飛行機は、くりむちゃんが、苦手っぽいので、寝台列車に 荷物は、みなの個性を表してる
[2009/11/16 09:46] URL 空の下屋根の中別館

「生徒会の一存碧陽学園生徒会議事録」第7話

   第7話「踏み出す生徒会」いつも生徒会室にこもって遊んでばかりいる生徒会の面々が、学園を飛び出て東京へ向かう。意気揚々と生徒会メンバーたちが向かった先は札幌駅。東京に行くなら千歳空港ではといぶかしむ杉崎たちだが、くりむの「あんな鉄の塊が飛ぶわけない...
[2009/11/16 20:27] URL 日々“是”精進!

生徒会の一存 第7話「踏み出す生徒会」

くりむたちって北海道の住人だったのか~ 今頃気づきました(^_^;) ついに生徒会室から外へ! …いきなり東京行きですかw 飛行機嫌いのくりむの鶴の一声で「北斗星」で東京へ。 ある意味飛行機より贅沢な旅。 …よく寝台券取れましたね~ 杉崎だけ18きっぷで吹...
[2009/11/17 09:38] URL のらりんクロッキー

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第7話「踏み出す生徒会」

ついに生徒会、外に出る! 学校を出る! 北海道を出る!! いきなり遠くへ行きましたね~(*´∀`*) 寝台列車で東京へ! 合宿っていう...
[2009/11/18 00:49] URL 空色きゃんでぃ
