  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口出し  はてなブックマークに追加

☆お買い物
そふてにっ(2) (BLADE COMICS)
only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
DJCD アイドルマスター P.S.プロデューサー Vol.3
こんなところ。
メイト広島店がリニューアルということでくじ引きやってた。
俺は見事に3等を引き当て500円券ゲット!
…しょぼいwww

○競馬系
☆今日の競馬
東京11R1,5,6,14,16BOX
京都11R4→7→1,6,8,11 2,3着マルチ(1000円分)
惜しくもなんともねぇ。

・京王杯2歳S
不安なのでボックス。
それでも外したよw

勝ったエイシンは長いこと脚が使えるんだねぇ。
デイリー杯組は今後も注目しなければ。
んでアニメイトは週初め注目していましたがヘイローが気になって…
センスないことだけ露呈w

・アンドロメダS
ナムラの頭はガチ。
あとキレがありそうな馬を2,3着固定。
こういうコンセプト。
そして去年好走のキャプテンを指名。
そしたらキャプテン飛びましたよw

トーセンはびっくりした。
あそこまで走るとは…
ゴールデンは上手いことキレを生かしたなーと。
終わってから買うキレ味系はこっちか、と思ったりw

☆明日の競馬
・エリザベス女王杯
◎ブエナビスタ
○リトルアマポーラ
▲ミクロコスモス
△ブロードストリート
△シャラナヤ
注ピエナビーナス
ここはブエナでええじゃろうと。
一応外も伸びていることだし。
でも案外取りこぼしがある気もする。
相手はリトルアマポーラ。
騎手も今日勝っていたり穴あけた。
ここを狙ったローテだし連覇もあったりしてーと。
んでミクロ。
今日の武騎手が乗れていたのでw
ブロードは案外前走ピークじゃなかろうかと思ってしまったり。
他に有力馬いなし。
シャラナヤも実力あるんだから抑え。
ピエナはうまく立ち回れば…というところです。

○情報系
やる夫はプロ野球選手になるようです 第3.5話 「蒼星石とやる夫」 
(やる夫ブログさん)
本当にキャラが魅力的だ。

ニコニコ静画がオープン! 
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
誰得。

落合祐里香さん、ファンクラブ閉鎖。“アーティスト”としての新たな芸名を考えております。
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
引っ張った結末。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2604-7939e140


