  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探し物はどこですか  はてなブックマークに追加

☆ましろ色シンフォニー
アンジェ終わった。
とりあえず終盤の盛り上がりに欠ける…というか物足りない。
ラブラブきゃっきゃっ、というのは嫌って程に楽しめるのだけどね。
まー変にシリアスにされるより良いのか。

内容としましては純愛系エロゲ。
これが上手く表している言葉だと思います。
それほどスタンダード。

○競馬系
☆今日の競馬
京都8R2→3→6 2,3着マルチ(1000円分)
東京9R11-1,2,10,15,16
東京11R4-6,10,11,13,16
京都11R16-5,15-4,6,10,15(2000円分)
あばばばば…

・黄菊賞
強い強いデイリー杯組ということでダノン。
相手は人気どころ信頼。
でも大外のダート馬は切り。
そういう買い方。
下手に点数絞って外しました。

・赤松賞
平坦コースならクロフォードの出番だろうと。
そこから流して3着。
まーPOGで指名しているアパパネが勝ったら良いか。

・オーロC
人気が割れまくりで買う気が出てきた。
個人的には信頼できるような人気馬がいなかったしね。
んで目に付いたのがダイワマックワン。
前走は荒れ馬場で大敗。
それならこういうコースで巻き返すだろうと。
直線の不利が響いてか3着どまり。
まー対象馬が1着馬っぽかったし膠着されたら外れだったけどねw

・エリザベス女王杯
一応ブログの通り。
割りと外が来ていましたし差し馬で事足りるだろうと。
…そしたら行った行ったw
無理だよw

今日は軸にした馬が皆3着以内に来た。
ただ買い方や紐のチョイスを間違えた。
ダイワのときは結構凹んだよw

○情報系
お前らどうせニコニコ見てるんだろ?
(茶速さん)
競馬動画なら…

やる夫はプロ野球選手になるようです 第4話 「やる夫と2軍紅白戦」 
(やる夫ブログさん)
順調にステップアップしてんな。

【速報】NHKのど自慢でパンチラ
(こっちは必死なんだよ(#^ω^)さん)
427の瞬発力は異常。

3Dエロゲメーカー「イリュージョン」、ゲームの推奨動作環境が上る
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
突き進んでますね。

ヨドバシAkiba でついに涼宮ハルヒの憂鬱 5.142857 限定BOX が大特価(¥1,980)セールに!
(今日もやられやくさん)
この価格なら…でも内容同じだしなぁw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2607-c0a0e147


