  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンベルしらね?  はてなブックマークに追加

☆寒い
いや本当洒落になんねぇよw

☆携帯
に入れているRSSリーダーの中身。
これがパソコンではブックマークしていないのが殆ど。
13個登録しているのだけどそのうち10個がそれに該当するわけです。
実際数えてみると偏ってるなぁw

ちなみにRSSリーダーの中身としては同人サークルのブログばっかりだったりする。
しかも音楽アレンジ系ばかり…
自分でやっておいて何だけど、どういうことなの…

○競馬系
☆マイルCS
・父系
ヘイロー5-3-2-26
ノーザンダンサー0-2-0-2
グレイソヴリン0-0-1-6
ミスプロ0-0-1-7
ダンチヒ0-0-1-5
・母父系
ノーザンテースト3-1-1-13
ノーザンダンサー1-0-1-6
セントサイモン1-0-0-5
ニジンスキー0-2-0-5
レイズアネイティヴ0-2-0-1
リファール0-0-1-1
ヘイロー0-0-1-7
ダンチヒ0-0-1-1
ヘイロー強すぎ。
ていうかサンデー強すぎ。
そいで母父もND系強すぎw
ヘイロー×ND系買ってりゃ当たるよw

・前走着順
1着2-2-0-11
2着1-1-2-10
3着0-0-0-10
4着0-0-0-8
5着0-1-1-4
6~9着1-1-1-13
10着1-0-1-16
結構巻き返しが多い。
ダメジャー(2回目)、ハットリ、ダンムー(2回目)が連対。
3着はテレグ、スズカとなっています。
連対しているのは秋天組。
大敗しても見限ってはいけません、ということです。

・距離
同距離0-0-0-28
延長1-1-3-22(1200m1-0-1-2,1400m0-1-2-19)
短縮4-4-2-22(1800m1-2-0-7,2000m3-2-2-13)
ということで富士S組壊滅。
んで短縮上位。
延長だと3着付けが結構面白いかも。

・脚質
逃げ0-0-0-5
先行2-1-0-17
差し2-3-3-28
後方1-1-2-22
先行での連対は全部ダメジャー。
2000mのGIを先行押し切れる馬じゃないと厳しいと見た方が良いかも。

・その他
とりあえずヘイロー×ND買えばいいと思うw
あとは春の実績馬が5月~9月に不振に陥り、10月にちょっち巻き返しその勢いでこのレースも好走。
このパターンがあったり。
特にスプリンター。

・注目馬
キャプテントゥーレ
キンシャサノキセキ
スズカコーズウェイ
トライアンフマーチ
ってキンシャサ回避かよ。
思いっきり好走パターンに入っていたから軸にしようと思ったのに。
キャプテンもJC行くかもという話があんのね。
こちらももしかしたらダメジャーみたく激走したりしてと期待したのにw
そうなるとトライアンフなんかな。
スミヨン騎乗とのことで人気しそうだなぁ。
だからといってスズカも期待しきれない…
当日まで悩むことになりそう。

○情報系
やる夫はプロ野球選手になるようです 第3話_小話 「やる夫達とお正月」 
(やる夫ブログさん)
話の最後に各キャラのプロフありけり。

マクドの店員だけどスマイル注文されたんで阿修羅の顔してやったww
(ワラノートさん)
なにゆえにwwww

アニメ化したらその年のトップ3にはいりそうな作品
(今日もやられやくさん)
意外とビッグタイトルがないもんだ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2608-b39e356c


