  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当洒落にならないほど寒い  はてなブックマークに追加

☆再誕
ぼんやり福山辺りを運転してたらポスターが張ってあった。
実際に目の当たりにすると何かドキドキしますw

☆拒否
自販機でジュース買おうと思って100円投入。
しかし返却口へ…
数度やり見切りをつけ他の100円。
しかしダメ。
3枚目の100円玉を入れるも拒否。
…100円拒否とか自販機にとって致命的な欠陥じゃねぇかよw

☆バッセン
週1くらいで通ってます。
フォームも固まってきた感が出てきました。
つかいままでは投手が投げるまでの型というのが曖昧。
それゆえにソワソワしちゃったり無駄に力が入ったりしていた。
だけどそこらのルーティンを意識してしっくりくる型をみつけた。
重心を真下に下ろすイメージ。
これがしっくりくる。
こうするとテイクバックのときに腕が入らずにスムーズにバットが出る。
ただ打球の角度がつきづらくて、トップスピンになりやすくなってるのよねー。
まー元来フライよかライナー打つ方が慣れているからこれが正解なのかもしれない。

☆アニメ
・超電磁砲
上条△。
そして良い最終回でしたw
んで来週からはレベルアッパーか。
佐天…

○競馬系
☆東スポ杯2歳S
・父系
ヘイロー2-1-2-23
ミスプロ1-1-0-4
デピュティミニスター1-0-0-3
グレイソヴリン1-0-0-0
ロベルト0-1-2-5
サドラーズウェルズ0-1-0-2
レッドゴッド0-1-0-0
リファール0-0-1-2
・母父系
ヘイロー3-1-1-4
ロベルト1-0-0-1
セントサイモン1-0-0-0
リファール0-2-1-4
ノーザンダンサー0-1-0-2
デピュティミニスター0-1-0-1
ミスプロ0-0-1-5
ハイペリオン0-0-1-4
マイバブー0-0-1-1
ヘイローが圧倒的。
父か母父に入ってないと勝てないのな。
父系は特出すべき点はあんまないけど母父ですよ。
スタミナ血統が目立っている。
ある程度スタミナが必要なのかもしれんね。

・前走着順
1着4-3-4-31(同級1-2-2-3)
2着1-0-1-5
3着0-0-0-3
4着0-2-0-4
そんなで前走勝ち馬ばっかり。
とりあえずオープンクラスで勝っている馬はねらい目。

・脚質
逃げ1-0-0-7
先行1-1-1-9
差し2-4-3-20
後方1-0-1-14
案外色々。
もっと差しばかりかと思えばそうでもないのね。

・その他
基本的にキレのある馬。
または血統的にキレの裏づけがありそうな馬。
サンデー持ちということですね。
ちなみに前走4着から連に来たのはサムソンとブレイクランアウト。
前者は重馬場、後者は不利と理由はあったわけさ。
それ以外は順当に前走好走した馬。
上がり3位以内or34.5以下で上がった馬ばかり。

んで人気で飛んだ馬も結構いるわけさ。
基本的には母父のスタミナ不足という感じ。
他は小島太厩舎w

・注目馬
アーバンウイナー
サンディエゴシチー
トーセンファントム
…うん、よくわからないw
実績面としてはサンディエゴだよな。
キレという面で不安あり…つかマンカフェも不安。
こう見るとアーバンを信頼かなーと思いつつ母父トウショウに一抹の不安。
騎手も不安w
トーセンから入るのが正解なのか?
でも何かなーw
結果としては良く分からないと言うことでw

○情報系
やる夫はプロ野球選手になるようです オアソビ 「蒼星石とMASA」 
(やる夫ブログさん)
あの本業は全て野球に繋がっていたんだw

石川遼の池ポチャに、ギャラリー「ナイスショット!!」 遼「次怒りそうになったら自分を殴る」と激怒
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
アンチの仕業としか思えない所業w

児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
/(^o^)\ナンテコッタイ

大晦日に「アニソン紅白」開催決定!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ぇー。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2609-422858f4


