  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本気で4コマ専用の本棚買おうかと思っている  はてなブックマークに追加

☆痴呆
ここ最近ある曲が聞きたくて収録されているCDを探していました。
だけど見つからない。
同人CDで夏コミ発行だから魔窟の中に入り込んでることないしなー。
おかしい。
…つかそもそも俺はそのCD持っているのか?
そういう初歩的な疑問にたどり着く。
それならiPodに入れているからiTunesに情報があるはず!
俺って頭良い~と思いつつ探す。

結果:なし

えーw
まさかの未所持wwww
夏コミ発行のCDとか大分買ったらから漏れたんだろうね。
うん、きっとそうだw

幸いとらやらめろんを見たところ在庫はある模様。
早速注文しまして一件落着。

☆お仕事
にわかに忙しくなってきた。
しかし定時退社を心がけているけどな!w

まー商談なんぞありましても俺がやることなんてあんまり無い。
見積作って持っていくくらいか。
あれ?あんまり充実していないぞ?w

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ウオッカはルメールらしい
武がリーチ騎乗の為だとか。

○情報系
どうやって入れた? リンゴやナシ丸ごと入った果実酒
(キリンちゃんねるさん)
ジャッジメントですの!…
そういう具合でLv.4のテレポーターなんだよ、きっと。

リアル両津wwww 「馬券を35億円分買った ヾ(^ν^)ノ゛」 9億円横領の幻冬舎元局長 資金使途をゲロwww
(アルファルファモザイクさん)
そりゃローゼンも逃げるわ。

愛すべきプレステ1のB級ゲーム
(ゲーム板見るよ!さん)
この前どこぞでパンツァーバンディットが4k弱で売ってたなー。
買えば良かった。

モバオクで自作イラストの出品が流行ってるwwwwwwwwww
(V速ニュップさん)
すげぇレベルのものばかりですねー。

沖縄のホテルで“ストライクウィッチーズの抱き枕”がベットメイクされた
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
何故持ち歩いているw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2610-6814a0a1


