  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰宅→呼び戻される→帰宅→呼び戻される  はてなブックマークに追加

☆携帯
アプリでTwitterのものを入れてみた。
そしたら電池の減りがマッハwww
3日坊主状態なのに今更何をしようとしているのかとw

☆トレカ
えらく長い間買って無かったよねーという話。
ま、理由としてはカートン買いのためなんだけどねw
そういうわけで買ったのはカープ60周年というブツ。
名前の通りOBやら現役選手のカードが封入されているというもの。
OBの直筆が当たり。

んで1カートン12ボックス。
直筆カードは12枚。
そういうわけで1ボックス直筆1枚ということですね。

これから紹介する順番は個人的ランキング順。
下の方が良かったなーというのでもろ主観です。

藤井弘 6/73

シェーン 83/99

白石静生 39/100

金石昭人 9/100

山内泰幸 31/100

山本一義 45/100

池谷公二郎 59/100

水沼四郎 24/100

RIMG0085.jpg
正田耕三 21/100

RIMG0091.jpg
佐々岡真司 84/99

RIMG0090.jpg
大野豊 24/100

RIMG0092.jpg
黒田博樹 73/90

さすがにサムネ12枚はきついのでトップ4を。
まーびっくらしたのは黒田のサインがあったことw
そしてそれを引いたこと。
あとは大野のジャージーナンバーを引いたのもうれしいところ。
初めてカートン買ったけど一長一短だよね。
1つは絶対良いのが当たるという安心感があります。
しかし12ボックス開けるのが苦痛w
ちなみに1時間30分くらい掛かっているwww
まー年に1回くらいはこういうのをしてもいいかなーとか思ったりして。

○競馬系
☆POG
・11月22日 京都 03R サラ系2歳未勝利にシャイニーナイト号が出走いたします。
距離延長でどうか。

○情報系
パワプロにありがちな事
(ニコニコVIP2chさん)
バージョンが変わると投打のバランスがガラっと変わって困るよな。

やる夫はプロ野球選手になるようです 第4.5話 「一軍半とやる夫」 
(やる夫ブログさん)
熱いのはやっぱり面白いのです。

blogram投票ボタン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/02 16:30] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2612-0c0a30d6


