  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発注ってめんどくさい  はてなブックマークに追加

☆一休さん
で言うところのいじわるな問題を出す人。
麻呂っぽい人か。
何となくあの人の気持ちがわかるような気がした1日。

今日ダンベル買いにスポーツショップへ行ったのよ。
んであっさり目当ての重さのブツも見つけた。
だけどこのまま帰るのもつまらないので物色。
そしたら店員さんが「何をお探しか」と。

ぶっちゃげ欲しいものなんてな…くもないかー。
ルーズショルダーだから肩のサポーターでも探してもらおうかー。
多分ねぇし。
そういう感じで頼んでみました。

結果。
ありましたwwww
まー2,3k程度なら買っても…と思えば5kwwwww
無理無理wwww
だから適当な理由をつけて断りました。

んであれだね適当な問題を吹っかけて解決されると困るわw
そういうところから一休さんのくだりに繋がったりする。
まー俺が最初から頼まなければ良かっただけの話だけどねw

○競馬系
☆明日の競馬
・東京スポーツ杯2歳S
◎アーバンウイナー
○トーセンファントム
▲サンディエゴシチー
△モズ
△スペースアーク
札幌2歳S組から。
そういう印。
東京コースがバッチリなアーバンを軸。
そこから素質のありそうなトーセン。
実績上位のシチー。
脚質魅力のモズ。
広いコースでスペースアーク。
こういう具合。

・福島記念
◎トウショウシロッコ
○サニーサンデー
▲トーセンキャプテン
△サクラオリオン
△リクエストソング
前に行く馬多いし持続力勝負かしらね。
そういう第一印象。
◎はトウショウ。
ローカル重賞でもやってくれるはず。
相手は魅力たっぷりの3歳馬のサニー。
脚質的に不安あるが狙いたい。
トーセンはこういう隙間重賞で強い印象w
サクラはローカル得意ということで。
リクエストも上がりかかれば。

○情報系
内定率が氷河期を超すらしいぞ
(VIPPERな俺さん)
そういや後輩の就職はどうなったのだろうか。

中日和田がベストナイン漏れした理由
(めでたしめでたしさん)
もう終わった選手だと思われていたのではなかろうか。

市原がついにラーメン食ったらしいぞwwwwwwwwwwwwwww
(ワラノートさん)
くそっwwww

ハルヒシリーズ劇場版公開決定! 『涼宮ハルヒの消滅』
(今日もやられやくさん)
…正式なタイトルが一瞬思い出せなかったw

blogram投票ボタン

ちょいと前の記事になりますが

四コマ用の本棚ですかー
家は本屋の如く出版社別に分けてますよ
角川とかでもらきすたのような大きいのがありますげねー
[2009/11/21 02:33] 一日、半歩 かーうち [ 編集 ]

ホントあの大判本にちょうど良い本棚が無くてね…
うちのしまい方はただただ適当ですw
[2009/11/24 20:46] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2613-3dbcc19c


