スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変化球が投げられるようになった  はてなブックマークに追加

☆ユニクロ
そういやニット帽どっかいったなーということで買いに。
何やらセールらしいのでユニクロへ…
レジ40分待ち…

ちょっとした壁サークル状態ですねw
まーコミケと違って購入金額が定まっていませんからその分時間がかかるのよね。
んでお客さんの一部が殺気立っていたり。
こんなんでへばっていたらコミケなんてwwww
と思いましたがここにいる人がコミケに行くことなんて無いよねw

☆本
宙のまにまに 7 (アフタヌーンKC)
今日買って読んだ。
内容としては文化祭などの出し物中心。
前年と違って成長した朔の姿が見られます。
朔だけじゃなく皆ですね。
んで表紙がこの物語全てを物語っています。
いや本当に。

○競馬系
☆今日の競馬
福島11R1-2,5,6,10,12,14 ワイド(1000円分) 的中
東京11R2-1,4,8,11,16,17(1000円分)
買い方間違えた。

・福島記念
見事○-◎で的中!
しかしワイドwwww
うあー85倍かー。
しょんぼり。

・東京スポーツ杯2歳S
ローズキングダムとかお客さんだと思っていたのにw
まー大外れでした。

☆明日の競馬
・マイルCS
◎キャプテントゥーレ
○スマイルジャック
▲ヒカルオオゾラ
△カンパニー
△ザレマ
こんな感じ。
今日の京都って結構グレイソヴリン持ちが来ていました。
だからこういう感じw
母父トニービンのキャプテン頭。
京都マイルで重賞勝っていますし適正もあるでしょ。
ダメジャーと同じような道をたどっていますしもしかしたら…
相手はギム産駒のスマイル。
マイルだと底見せていないですしね。
そして母父トニービンのヒカル。
良馬場マイルなら見限れない。
カンパニーは父系トニービン。
最近は中段つけている。
案外取りこぼさないかもしんないね。
ザレマはマイルで安定してるし抑えます。
ボックスかなーと思っていますけど配当的にきびしいかw

○情報系
小中学校の給食不味すぎてたわろてたwwwwwwwwwww
(スチーム速報 VIPさん)
本当にあれは拷問。

『とある科学の超電磁砲』第8話で出るはず?だった上条さんの出番が削られスレ住人荒れ気味
(今日もやられやくさん)
ああ本編とのつながりが…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2616-481fbea6


