スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クールダウンしないと痛みが出る身体  はてなブックマークに追加

☆サイドスローのすすめ
俺がルーズショルダー気味だったりして思うように投げられない今日この頃。
内野守備のときくらいはサイドからでも大丈夫かなーという感じでしたのでサイドでチャレンジ。
そしたら肩の外れるような痛みが出ない!
んで思った以上に投げられる。
これからは不恰好でも横からかなー。

あとちょいとキャッチボールのときにスライダー混ぜたら曲がったらしい。
らしいというのは自分からでは実感できないからである。
まーそれほど微々たるもの…つか実際に投げられる人としては曲がっているという実感はあるのかね?
ちょいと疑問。
あとはチェンジアップとツーシーム辺りもキていたらしい。
なんかワクワクするよねw

☆ニコニコ

ホメ春香には何かしてくれるという気分にしてくれる何かがあるw

○競馬系
☆今日の競馬
福島10R7-10ワイド(400円)
東京11R3-8(1000円)
京都11R9単勝(1000円)9→3,5,7,8,11,15(1000円分)
うあー福島2歳Sがー…

・福島2歳S
単純に重めND持ちが良いのではないかと思ったのが最初。
いることはいるけど逃げ馬は不安。
そこで目に付いたのはモトヒメ。
前走はマイルだし短距離ならやれるのではなかろうかと。
んで相手はハイレベルだったデイリー杯2歳Sからエーシン。
…まさかエーシンが飛んでモトヒメ頭だとは思わなかったw
あー1点じゃなくて数点流せば良かったorz
先週のダイワと良いツメの甘い予想ばかりです。

・霜月S
ここはアンダーとダノンの2頭でガチ!
そう思って1点勝負。
死亡w

・マイルCS
ある意味ブログ通り。
強気で攻めて外しましたw

カンパニーは中団からでも強い競馬できますねぇw
やっぱ一発より安定感を優先すべきだったか。

○情報系
同人誌ってどれくらい儲かるの?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
冬コミ行けそうにない。

最近の声優志望者の多さは異常
(暇人\(^o^)/速報さん)
待遇悪いと聞きますが志望者は減らないのね。

水樹奈々のファンクラブイベントが開催 ギネス記録に挑戦
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
淡路島…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

淡路島民として大いに笑わせていただきましたww
てか吹き戻しで世界記録とか^^;

[2009/11/23 21:27] gam [ 編集 ]

本当に何でも世界記録ってあるもんなんですねw
[2009/11/24 20:46] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2617-a76ff89a


