スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスクワーク辛いです  はてなブックマークに追加

☆本
何となしにミスター味っ子を読んでみた。
アニメでは見たことがありましたが漫画は初めて。
とりあえず全ての話がテンプレ通りで進んでて驚いた。

対決→あっさり方向性判明→これじゃいけない!→解決→勝利

大体こんな。
毎回悩むんだよね。
たまにスムーズに進めばいいのにと思ったり。
まーそれでも勢いがあって面白いんだけどね。
だけど最終回はいきなりだったなぁ。
つかあのあと続かないの?
そう思ってしまいました。

☆お仕事
ストレス溜まりすぎてお腹壊したwwww
でも今日でその懸念ごとも解消。
多分明日から大丈夫。

☆アニメ
・超電磁砲
ぶりっ子ビリビリが結構良かったw
あとは初春と佐天も良かった。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・スマートファルコン惨敗
浦和記念で7着でした。
これでGIチャレンジしない、良い口実になったなw

・サンツェッペリン、シンガポール移籍
だって。
高岡師のところかしらね。

・ロジユニ、JC回避
良い鴨が…

○情報系
【埼玉】 らき☆すた一家「住民登録」 幸手市、特別住民票販売へ
(常識的に考えたさん)
今更。

やる夫はプロ野球選手になるようです 第五話 「やる夫と超一流」 
(やる夫ブログさん)
待ちに待った新作。
一流が醸し出すワクワク感が味わえます。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

味っ子は巻によってキャラデザちがいますよね。アシスタント次第なんだよなあ。
[2009/11/26 13:15] イケ [ 編集 ]

あー読んでいるときの違和感はそれなんですかね。
まだ許容範囲内で普通に読めはしましたけど。
[2009/11/29 07:23] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2621-c828ecf5


