  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立ち読み1時間30分  はてなブックマークに追加

☆一口
まだ東京TCからメール便は届かない。
とりあえず現在はこれが楽しみで生きていますw
しょっぱい理由だ。

んで他のクラブにも申し込んでも良いんじゃなかろうかと思ってきたり。
まー入会金やら考えるとあんまり得策とは言えませんけどね。
キャロット辺りに資料請求してみっかな。
面白い血統の馬も多いし。
つか個人的に良い血統だなーと思っていても値段安かったりすると不安になるねw

☆ドリンク
ファミマに行ったら入店音が違っていてかなり焦る。
んで健康の為に野菜ジュースなんぞ買おうと思い棚を探す。
そしたらマクロスのジュースがあったり。
…ん?

マジでこういうリアクションになった。
何ていうか、こう…何ともいえない感じw

そいで思ったんだけどああいうコラボ商品って売れるのかしらね。
つかどういう層が買うんだろうかとちょっと真剣に考えたw

☆本
・化物語
ようやくマイマイを読み終わった。
BD発売ペースくらいで読んでる感じか。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・サカラート引退
そういやこいつってヴァーの兄だったんだよね。

○情報系
【記者クラブ廃止】NYタイムズのインタビューに毎日新聞記者が意味不明な回答
(東京エスノさん)
記者クラブを廃止したら即ち無法地帯となるのかねw

ゲーム中での「おい、やめろ」
(カゼタカ2ブログchさん)
しょっぱなダビネタ吹いたwww
レース後-2kg→絶好調です。
やめて!

体育の教科書の写真がヤバいんだが・・
(ハムスター速報さん)
体育の教科書はネタの宝庫だねw

やる夫はプロ野球選手になるようです 第4話_小話 「キョンとKYT」 
(やる夫ブログさん)
自分の為なら後輩も差し出すw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2622-47cb20f6


