  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商談前にアラビアータ  はてなブックマークに追加

☆一口
やっと東京TCから書類が届いた。
即効書類記入して送り返してやるぜ!
と思ったら一回ネットで在庫確認しないといかんのねw
何か勢いをそがれたwww

とりあえずソングアンドプレイヤー×ウインドサイレンスともう1頭出資したいなーと。
色々見ていますが何ともこうともw
タキオン×レミニセントリーなんか結構そそられます。
しかしタキオン×母父非ND系ってあんまり走ってないのよね。
そう思うと不安。
あれやこれや考えた結果クロフネ×ストーミーマスターズをチョイス。
母父ストームバードというところがキュンときます。

さてこの2頭を無事にゲットできるのか。
…多分大丈夫だよねw

☆名曲
帰宅時iPodから米倉千尋のwillが流れてくる。
これを聞いていると色々思い出します。
大体中学生くらいのころですよ。
林原さんのブギーナイトから聞こえてきたのがこの歌。
広島じゃ封神演義は放映されていませんでしたがこの歌に惚れてシングル買ったなー。
確かこの歌ってアコースティックバージョンとかあったよなー。
…思い出が溢れかえってくるのです。
こういう古めの曲がかかるとその当時を思い出しますね。

○競馬系
☆明日の競馬
・京阪杯
◎アーバンストリート
○エイシンタイガー
▲ソルジャーズソング
△レディルージュ
△ラインブラッド
後ろ届くことを願ってアーバンから。
毎回強烈な上がりで来ていますし馬場さえ合えば。
相手はエイシン。
安定した実力ですし圏内にいる確率は高い。
んでソルジャーも後ろが届く流れなら怖い。
あとは短距離で抜群の安定感を示すレディを抑える。
ラインも叩き3走目で良いのではなかろうかと。

○情報系
お 前 ら だ け の M ス テ
(茶速さん)
エンディング直立不動が何とも言えないwwww

やる夫はプロ野球選手になるようです 第0話_小話 「VIPスターズとドラフト会議」 
(やる夫ブログさん)
やらない夫の評価ボロボロだなw

市川市長選挙の立候補者がヤバい
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
一人だけオーラが違うwww

『ストライクウィッチーズ2期(仮)』アニメーション制作がGONZOからAICに変更
(今日もやられやくさん)
2期やるんだ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2623-6bec1b24


