  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生徒会の一存 第9話 「私の生徒会」  はてなブックマークに追加

何やらシリアスな始まり方。
知弦メインのご様子。
よくよく思えば初めてか。

そいで突発的生徒会読書会。
真冬はBLに関して見境ないよな。
そしてくりむは絵本。
白雪姫が最高難度なんだw

んで真冬のBLターン。
杉崎はエロゲで反攻w
秋葉原と東池袋の越えられない壁w

知弦の本というか会話。
占いトークでの怒涛の無茶振りは酷いw
中指折れるwwww

握手占い。
その行為を行っている人間じゃなくて周りの人間を占う。
その発想は無かった。

後半。
生徒会へ手紙が届く。
ダニエルwwww

しかし手紙の内容はシリアス。
中学時代は暗い人生だったのな…くりむ。
と思ったら赤ちゃん=知弦だそうな。
何か衝撃事実。

そして知弦は手紙の相手である奏の元へ。
そこで告白する。
傷ついたこと、そして生徒会で癒されたこと。
そして許す。
だって奏も傷ついたから。

で生徒会の面々も知弦の過去を知ってしまった。
何ていうかそのドタバタ加減と先ほどの知弦のシリアス加減がgdgdだよなぁw
それが生徒会らしいんだけどねw

そんな9話。
良い話だったなー…で?
そういう感じがしてしまうのです。
本当脈絡も無くシリアスになるよなぁw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2624-99a56b73


生徒会の一存 9話 「私の生徒会」

明日も笑いあえたらいいな
[2009/11/28 07:02] URL 穹翔ける星

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #9

【私の生徒会】 生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2 (富士見ファンタジア文庫)著者:葵 せきな販売元:富士見書房発売日:2009-09-19おすすめ度:クチコミを見る 今回はシリアス回かな? 
[2009/11/28 07:04] URL 桜詩~SAKURAUTA~

生徒会の一存 知弦さん回

Bパートの始めに流れているBGMについて本編の感想の前に書いておこうと思います。 あの曲すごい癒されるんですが、スタッフロールを...
[2009/11/28 07:09] URL アニメは日本の文化遺産

アニメ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録  第9話 私の生徒会 感想

今回は知弦さんメイン回。 ついに明かされる彼女の過去とは? ネタバレありです。
[2009/11/28 08:08] URL 99UPキノコ

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第9話「私の生徒会」

いきなりエロ展開かと思いきや、マジでシリアスで意味深なアバンタイトル。嫌な予感は多少していたけれど、やっぱりそういう展開へと向かうんですね・・・・・・。
[2009/11/28 09:42] URL よう来なさった!

それぞれの過去、それぞれの傷(生徒会の一存 第9話レビュー)

生徒会の一存 第9話「私の生徒会」 ★★★★☆
[2009/11/28 09:47] URL 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB

生徒会の一存 ~碧陽学園生徒会議事録~ 第09話「私の生徒会」の感想。

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第09話 「私の生徒会」 評価: ── いつも、あんなに触りたがっているのに 脚本 ...
[2009/11/28 10:28] URL いーじすの前途洋洋。

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第09話「私の生徒会」

心の傷を癒すお話
[2009/11/28 10:41] URL *記憶のかけら

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第9話 「私の生徒会」 (アニメ感想)

アニメ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第9話 「私の生徒会」 生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)不明商品詳細を見る  生徒会に入る...
[2009/11/28 11:54] URL アニメ・コミックだーいすき♪

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第9話「私の生徒会」

アカちゃんの過去! 突然シリアス回です。 ヤンデレ怖い・・・?(゚Д゚;) 「今日はみんなで、本を読もう!」 仕事してくださいww 絵...
[2009/11/28 12:01] URL 空色きゃんでぃ

生徒会の一存 第9話「私の生徒会」

いきなりシリアスで始まった今回。何事かと思いましたよ。 例の杉崎と生徒会メンバーの過去なんでしょうか。 本を読もう!というわけで身...
[2009/11/28 12:39] URL 綺羅のキラッ★

生徒会の一存 第9話「私の生徒会」

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)本多真梨子斉藤佑圭商品詳細を見る シリアスよりな回でした。夕日で染まる中で、鍵を諭し慰める知弦。...
[2009/11/28 13:41] URL 破滅の闇日記

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第9話 私の生徒会

 知弦の過去が重たそうなんですが、回想もほとんどなしで、さらっといい解決の仕方をしたので結局何があったのかよくわかりませんでした。
[2009/11/28 14:50] URL つれづれ

生徒会の一存 第9話

第9話『私の生徒会』生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]今回は・・・ちょっとシリアスな話でした。
[2009/11/28 16:16] URL ニコパクブログ7号館

生徒会の一存 第9話

第9話 私の生徒会 くりむ「先人の知恵を受け継いでこそ、明るい未来が開けるのよ!」 桜野くりむがテーブルの上に山積みにして本を叩き、本日の議題を宣言した。 くりむ「そんなわけで、今日は皆で本を読もう! ……あれ?」 鍵「すでにみんな読書中...
[2009/11/28 16:18] URL モノクロのアニメ

生徒会の一存 第9話

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)本多真梨子斉藤佑圭商品詳細を見る 完全なシリアス回でした。
[2009/11/28 17:10] URL 地図曹長道中記

生徒会の一存第9話 「私の生徒会」

知弦メインで、シリアス展開 中学時代、親友からひどいいじめを受けていたようで 彼女は、そのことは完全に過去のものにしているけど・・・ 親友の奏@戸松遥 サブキャラの声優が豪華だな 生徒会の議題は読書 走れメロス、古典のBL? ...
[2009/11/28 19:29] URL 空の下屋根の中別館

生徒会の一存 第09話 感想

 生徒会の一存  第09話 『私の生徒会』 感想  次のページへ
[2009/11/28 19:33] URL 荒野の出来事

(アニメ感想) 生徒会の一存 第9話 「私の生徒会」

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]クチコミを見る 先人の知恵に学ぶべく、読書会をひらくことになった生徒会。中で知弦の選んだ本は 『目障りなアイツを速やかに消す、十の手段』。 知弦は冗談よ、とやさしく微笑みかける。本当にしたかったのは恋占いらしい。なになに、
[2009/11/29 03:35] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

生徒会の一存 第9話「私の生徒会」

アバンはなんかいつになく重~いスタート・・・ 知弦が杉崎を慰めている様子ですが・・・。 この後、川にかかる橋の上に佇んでいた知弦が人の気配に気づくところにシーンが切り替わって、そこからOPに入っていくのですが・・・
[2009/11/29 09:53] URL ボヘミアンな京都住まい

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 9話「私の生徒会」

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 9話「私の生徒会」です [画像] 知弦さんの中学時代の話でした。 まずはみんなで読書しようという話。 会長の絵本から始まり、深夏のバトルマンガ、真冬ちゃんのBLともはや王道っぽい展開にw [画像] でも知弦さんが読んだのは恋...
[2009/11/29 23:01] URL のんびりにリリカルに

生徒会の一存 第9話「私の生徒会」

『本を読もう!』 最近、ラノベすら読まなくなってますよ(汗 昔は、週に2、3冊は読んでいたのになぁ~
[2009/11/30 00:10] URL 明善的な見方
