  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ、本買ってねぇや  はてなブックマークに追加

☆バッティング
久々に人の投げた球を打った。
…ダメダメ。
一応バッティングセンターではすこぶる調子が良かったのだけどね。
本当にフォームが固まったという感じでしたし。
ですけど相手の球が遅くて先っぽで引っ掛ける状況ばかり。
インコースへくればまー大丈夫でしたが真ん中から外は微妙。
速い球打てるから良いというわけでもないのね。

☆本
・ぷちます
あのキャラたちがおりなす日常を楽しむ!
そういうお話。
何気にやよいおり。

☆ニコニコ

ぶち懐かしかったので。

○競馬系
☆今日の競馬
東京10R9,10,18-10,18-5,11,16,18(3000円分)
適正の違いか。

・ジャパンカップ
結果としてハイペース向けの馬が上位という感じですかね。
ウオッカに関してはそうですよね。
ペースが厳しくなってこそ強い馬。
んでオウケンは4角でコスモに前をカットされたのが痛かった。
あれが無かったら勝ってたことでしょう。
レッドは強いね。
てっきり秋華賞でいっぱいいっぱいだったと思ったのに。
来年はこの馬の年になるかも。

リーチは結局抑え切れなかったか。
つかアサクサかな。
スクリーンはスローオンリーのお馬さんっぽい。
ちょっとペースが厳しくなるとダメっぽい。

☆ちょっとした競馬ニュース
・ウオッカ勝ったけど鼻出血
有馬出られないし引退かしら。

・サマーバード骨折
今年のJCDの目玉が…

○情報系
ゴルフの石川遼選手らを取材していたTBSクルーのカートが暴走…女性4人をはね、うち1人がカートに引きずられる
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
写真がすげぇシュール。

オワタのケーキ売ってるwwww
(ハムスター速報さん)
割と欲しいわw

2009年度アニメランキング
(アルファルファモザイクさん)
めちゃモテだろjk
そういや見続けたら違和感なく見れるようになってくるね。

春香さん、新宿のゴールデンストリートにお店出してたなら教えてくださいよ^^;
(はちマスさん)
どんがらがっしゃんwww

声優の 『初芝 湯機』 がアニメ 「キディ・ガーランド」 にて主役を演じてる新人声優 『内田 彩』にセクハラ発言をしてブログを半年間自粛宣言!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
(・_・)エッ..?

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2628-82dc5948


