  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

客先7時間  はてなブックマークに追加

☆テレビ
・プロ野球ここだけの話
テレビ欄見てたら「野球カード」云々と書かれていたので視聴。
内容としては野球カード以外の話題もあり、それぞれマニアックな話題で非常に面白い。
カードの話題では先日発売されたカープ60周年の話題もありました。
つかダルビッシュのルーキーオートって60万もすんのねw

☆仕事
仕事っていうものは仕入先と納入先があってこそなんですね。
スムーズに出来るか否かもそれに掛かってるんだのう。
それを思い知った。

☆一口馬主
当然だけど在庫あり。
今から書類書く。
だけどJNBでも振替大丈夫なのかしらね。

○競馬系
☆ステイヤーズS
・父系
ヘイロー2-3-2-13
ミスプロ1-1-0-2
ノーザンテースト1-0-0-3
ハイペリオン1-0-0-0
ロベルト0-1-0-7
サドラーズウェルズ0-0-1-2
ニジンスキー0-0-1-5
レッドゴッド0-0-1-3
・母父系
ノーザンダンサー2-0-1-1
ヘイロー2-0-0-0
プリンスリーギフト1-0-0-8
ロベルト0-2-0-5
ミスプロ0-1-0-5
ネヴァーベンド0-1-0-4
サドラーズウェルズ0-1-0-0
グレイソヴリン0-0-2-2
ノーザンテースト0-0-1-2
ネイティブダンサー0-0-1-0
意外なことにダンス2勝。
中山ならお客さんだと思っていたのにw
基本的にはスタミナ血統の馬が強いのです。
父を見ても短中距離系の種牡馬なし。

・前走着順
1着0-0-1-6
2着1-1-0-1
3着0-0-0-3
4着1-0-1-3
5着1-1-0-0
6~9着1-2-2-16
10着~1-1-1-22
巻き返し多目。
殆どアルゼンチン組かな。
しかも中団からの差し負けが多い。
んで上がりが35秒前後が目立つ。
まー東京の速い上がりに対応できなくて中山で爆発という感じかしらね。

・脚質
逃げ0-1-0-4
先行2-2-2-12
差し1-1-2-12
後方0-1-0-20
マク2-0-1-3
マクリも多いし基本的に長く脚の使える馬。
つかバテない馬。

・その他
案外皆重賞実績というものがある。
しかし当然だけど無い馬も来ている。
そういう馬というのは連勝→アルチン負けからの巻き返し。
こういう馬を狙うのも一考。

・注目馬
アグネススターチ
トウカイトリック
モンテクリスエス
気になるのはこの3頭。
軸ならモンテですかね。
んで案外トウカイが復調気配。
紐で狙いたい。

○情報系
週刊少年チャンピオン連載の『みつどもえ』アニメ化決定
(今日もやられやくさん)
割と楽しみ。

16歳の高校生がバイオ5と18禁ゲームの妹スマイルを違法ダウンロード宣言
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の全力スレ。

少女漫画目でかすぎワロタwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~さん)
想像以上だったw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2629-9fb914bf


