  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前歯痛い  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ゆかひめ! (1) (まんがタイムKRコミックス)
THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03
宙のまにまに Vol.4 (初回限定版) [DVD]
本とDVDはようやく買えたというところ。
両方ともそのうち開封予定。
んでアイマスのCDは帰宅時の車内で聞きました。
とりあえず最高。
3枚の中で1番良いと断言したい。
つか戸松すげぇな。
そう思わずにはいられません。

☆有給
やべ、事務処理忙しくて申請し忘れたwww

☆警察
パトカーがスーパーの駐車場へ。
そのまま警官が店へ行っていたけど万引きか何かかしらね。

☆腹痛
最近の腹痛の原因は毎朝のプロテインの所為だと断定。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・レディブロンドが今年の出産時に死亡していた
そうですよ。

・アグネスワルツ骨折
今年の2歳はよく故障するなぁ。

・ハンガリーのオーヴァードーズがドイツへ移籍
久々に名前を聞いたので。

・WSJSで武アドマイヤの組み合わせ
2年半ぶりだって。

○情報系
センスあるなと思った小説のタイトル挙げてこうぜ(作品リンク有)
(暇人\(^o^)/速報さん)
ラノベみたく絵のない小説はタイトル次第で買いたいかどうかが決まるよね。
あんま小説読まないけどw

やる夫はプロ野球選手になるようです 第5.5話 「東方不敗とやる夫」 
(やる夫ブログさん)
熱さの中に妙な説得力があってたまらない。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2631-d4cadbf1


