  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すき焼きって大して美味しくないよな  はてなブックマークに追加

☆物を片付ける
ヤフオクを覗いていたら蒐集中の作家さんの同人誌みつけたり…
あれ?これってすでにもっていたカナ?
そういう疑問が出てくる。
…おいおい集めているはずなのにどうなんだよw
落としたところでそんなに前じゃないから履歴を…って載っていないwww
でも確か読んだ記憶があるから…そういや学習机の上に…
ありました。
きっかり隠れるような形でw

まーもう1冊落としても…という考えも無くも無かったのですが額が額だけにね。
ていうか値段の問題じゃなくてきちんと整理してりゃこういうことにならないのにね。
つか集めている作品をリスト化するのも必要だな。

☆アニメ
・3×3 EYES
不思議と作品の名前は知っていて内容は知らないアニメ。
このたびAT-Xで放送されるということで録画してみてみた。
1,2話だけで来週3,4話放送ということらしい。
とりあえずグロいなぁ。
今に無いグロさという感じ。
んで声優さんの面々が懐かしい。
ながら作業で見ていたので内容を完璧に理解は出来てないけど…ていうかわからないw

○競馬系
☆POG
・Eishin Le Mars07の馬名が「エーシンリバティー」に決定いたしました。
指名していたことをすっかり忘れていたエイシンレマーズ産駒の名前が決まった。
ちなみにビロングトゥミー×フォーントリックという早熟血統。

☆阪神ジュべナイルフィリーズ(過去3年)
・父系
ヘイロー1-1-2-15
グレイソヴリン1-1-0-1
ロベルト1-0-0-3
ノーザンダンサー0-1-0-2
ミスプロ0-0-1-4
・母父系
ネヴァーベンド1-0-0-2
ニジンスキー1-0-0-3
ヘイロー1-0-0-6
ミスプロ0-1-1-10
グレイソヴリン0-1-1-2
ネイティブダンサー0-1-0-0
アリダー0-0-1-0
意外と偏っていない感じ。
つってもヘイロー強いか。
グレイソヴリンも父、母父両方で強い。
ロベルトもギムだから実質グレイソヴリンかw

・前走着順
1着1-3-2-23(下級1-2-2-17)
2着2-0-1-5(下級2-0-0-3)
前走連対が条件。
1,2着ともに下級条件からが強いとな。

・前走脚質
逃げ0-0-1-4
先行1-1-2-19
差し2-2-0-16
後方0-0-0-6
一応抑えの利くような馬をチョイスしたいw
ちなみに上がり1,2位の馬しか来ていないのにも注意。

・距離
同距離1-2-1-12
延長0-1-2-27
短縮2-0-0-6
同距離と短縮か。
同距離からの勝利は去年のブエナ。
新馬戦は1800mでしたしある程度のスタミナは欲しい。
つか1600m以上で勝った馬を選ぶべき。
あんまり短距離ばかり使っている馬は厳しい。
マーチャンクラスじゃないと厳しい。

・その他
人気で1400mまでの経験しかしていない馬は危険。
来ているっちゃ来ているけど紐までで。
とりあえずスタミナのありそうな差し馬から買えばいいんじゃないw

・注目馬
アパパネ
グリューネワルト
ベストクルーズ
POGで指名しているアパパネ。
普通にこの馬からで良いのではなかろうかと思っている。
前走も強かったし。
ただ血統的に信頼しきれないか。
グリューネワルトは抽選を突破できたら面白い存在。
母系にグレイソヴリンもある…ていうか母の配合がベストザワッショイレーヴダムールと同じ。
血統的な適正は一番じゃなかろうか。
んでベストクルーズ。
前走は嵌った感ありますけどそれまでは比較的長いところを使われてきている。
1600mでも問題なしか。

☆ちょっとした競馬ニュース
・ウオッカはドバイWCで引退
ホクトベガの二の舞とならないようにしてもらいたい。

○情報系
山本昌が引退
(喪男のまとめ切れない事。さん)
副業に専念ということらしいw

「西尾維新アニメプロジェクトイベント」にて『刀語』のキャスト発表、『化物語』は10話修正版が上映された模様
(今日もやられやくさん)
14話まだとかw

スポーツ漫画と現実のスポーツの違い
(アルファルファモザイクさん)
スポーツ用具メーカーの営業の人が道具を提供するシーンって無いよね。

blogram投票ボタン

高額で出品してる同人誌数冊手元にあるんですけど
実際自分で売るのはもったいないんですよねww

コミケは学級閉鎖分の補修で見事に行けないというです・・・
[2009/12/07 22:04] 一日、半歩 かーうち [ 編集 ]

そうなんですよねw
実際レアものを持っていても売れませんよ。

あとコミケ残念ですね。
本当インフルはえらいことになってますなぁ。
[2009/12/10 22:00] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2638-9421c131


