  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さば缶  はてなブックマークに追加

☆本
封嘴のコカトリス買いにいったんですよ、コカトリス。
そしたら売ってないのよ。
だけどハックス! 2が売っていた。
へー2巻出てたんだー…
でも何ていうか目的と違う本があっても何か戸惑って買いづらいよねw
そういう感じで結局買わず。
んで家に帰ってアマゾンのリンクを張ろうとしたら3巻も出ていたw
俺情弱すぎwwwww

☆不景気
の所為で商談ひとつつぶれた/(^o^)\
まーお客さん的には来年度こそは…というトーンだったのが救い。
多分問題なく決まるはず。
ていうかそうじゃないと困るw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・アドマイヤジュピタは種牡馬引退
受胎率低い為だそうな。

・ウオッカvsブエナビスタがドバイWCで実現か?
そうなったら面白い。

☆明日の競馬
・中日新聞杯
◎ナカヤマフェスタ
○ミッキーパンプキン
▲デストラメンテ
△トーセンジョーダン
△ドリームサンデー
距離短縮でナカヤマ再評価。
左回りの中距離も合ってそうだし雨でも大丈夫でしょ。
相手はミッキー。
本格化したダンスだし注目。
デストラメンテは好走馬の多い前走4着馬。
トーセンは前走で強さ再認識。
穴にはドリームサンデーで。

○情報系
最強の騎乗位マシーンを考えた
(もみあげチャ~シュ~さん)
笑いすぎて吐きそうになったw

★改名速報★ 落合祐里香、改め【長谷優里奈】
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
結局ゆりしー。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2643-ca7a27ec


