  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

割と満身創痍  はてなブックマークに追加

☆まどろみの間違い
5時ごろ携帯にメールが届く。
gyaoからのメールで「魔裟斗、ついに大みそか引退!」というもの…
それを寝ぼけ眼で見ていたから「魔理沙」に見えたのよね。
もう何のこっちゃ!?という感じで目が覚めたw
どんだけ東方好きなんだよw

☆本
・みつどもえ
相変わらず面白かった…というか今までで一番面白かった。
子供以上に親のキャラがすばらしいよねw

○競馬系
☆今日の競馬
中山9R2-6,10,11,14,15
阪神9R2-1.4.5.6.11
中京11R10-1,7,11,14,15(1000円分)
中山12R1-3-6,7,8,11,12(1000円分) 的中
一応プラス。

・黒松賞
結果見ていると重めの血統ばかり。
最内の嵐猫だし飛びそうだなーと。
んで目に付いたのがその隣の母父コマンダー。
父もミスプロ×サドラーだしね。
そこまでは良かったw
しかしスペ×49を抑えておらずw
ダート血統だし抑えないとね。

・境港特別
母父グレイソヴリンのどっちかだよなーと。
そいでフィニスティール。
内でチグハグな競馬でダメ。

・中日新聞杯
ブログ通り。
ナカヤマは時計勝負ダメなのかしらね。

・中山12R
むかついたのでw
重そうな血統といえば1番。
んで前走渋った馬場で勝った3番。
この2頭だろうと。
そこから流して楽々三連複ゲット。

☆明日の競馬
・阪神ジュべナイルフィリーズ
◎アパパネ
○ベストクルーズ
▲タガノガルーダ
△ラナンキュラス
前走強かったしアパパネ。
今日はキンカメが良く来ていましたしね。
大外枠がどうでるか。
相手はベストクルーズ。
母父サンデーだし脚質的にも融通利きそうだし。
んで母父トニービンのタガノ。
前走は後ろから過ぎたか。
中位からなら大丈夫だろう。
あとは阪神代わりが良さそうなラナンキュラス。

○情報系
キョウチクトウ:「毒性強い」と学校の木すべて伐採
(ミニ速さん)
食べる可能性って食うなよw

ワンピース0巻値段高すぎワロタwwwwww
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
そんなに刷ってないのかよ。

アニメイトでよくあること
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
入店→CD,DVDの新譜コーナー→店を出る。

「美味しんぼ」名セリフスレ
(アルファルファモザイクさん)
ネジが吹っ飛んだような台詞もチラホラあって面白いのです。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2646-232d1bb1


