スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い具合に食べる量が減ってきた  はてなブックマークに追加

☆通販
ういんどみるの冬コミ通販が終わってる(^q^)
つか始まっていたことすら知らなかったw
メーカースレ読んでるのにw

☆(キリッ
昨日友達とメッセしていて来週けいおん出るねという話をしました。
友「着せ替えカバーってどこでつくんかいね」
俺「めろんだぜ」
俺「着せ替えカバーと言えばめろん(キリッ」
そう自信満々に堂々と宣言しました。

あれ?
何かたくさんあるぞ(^q^)
昨日あれだけ自信満々に言っておいて見逃しているのが殆どwww
くやしいのうwww

○競馬系
☆今日の競馬
中京10R4→2,3,5,7(500円分)
中山11R5複勝(500円)
阪神11R7,12,15,18BOX(2000円分)
中山12R1-2,6,7,8,9(1000円分)
大敗。

・中京2歳S
ここはグリューネワルトでガチだろうと。
そういう感じで買いましたらダメダメ。
2着は分かるけど1着は無理。

・カペラS
距離短縮でワイルドワンダーは無いかなと思い購入。
ちょいと内で詰まった分ダメでしたね。

・阪神ジュべナイルフィリーズ
ブログどおりの買い目をボックスで。
あと1点何か追加しようかなと思ったのよ。
それがアニメイトになったかどうかは微妙だけどなw
にしてもベストクルーズが2着に上がると思ったら脚が上がったな。
来てたら15kくらい返ってきたのに。

んでこれによってPOGでキャプテントゥーレ以来のGI勝利。
あんときと同様に馬券は外しましたけどねw

☆ちょっとした競馬ニュース
・香港のレース
香港ヴァーズ:ダリャカーナ
香港スプリント:セイクリッドキングダム
香港マイル:グッドババ
香港カップ:ヴィジョンデタ
グッドババは3連覇。
とりあえずダリャカーナが5戦5勝とすばらしい成績。
来年のドバイも楽しみ。

○情報系
修学旅行2日目の朝にありがちなこと
(茶速さん)
43ってよくあるよな。

焼肉屋行って白飯注文する奴wwwwwwwww
(カナ速さん)
普通。

なんだ・・・・・・このAV・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っさん)
マジキチ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2648-ed387ad0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。