  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

郵便局は融通がきかなすぎ  はてなブックマークに追加

☆事実
今日通っていた幼稚園の園長が死んでいたことを知る。
ちなみに2,3年前に亡くなったそうな。
結構なお年だったはずらから…と思ったら事故死。
屋根の修理をしていて落ちて死んだとか。
やりきれないなぁ。
久々に会いに行こうかなと思った最中の出来事。

☆一口
キャロットから書類が届いた。
んで会員証もこんにちは。
RIMG0101.jpg
こんなの。
ちなみにもろ名前が入っているのでその辺りは隠させてもらいました。
カードの出来としてはキャロット>東京TCかな。
馬の代金等は引き落としになるらしい。

○競馬系
☆朝日杯フューチュリティステークス
・父系
ヘイロー1-1-3-17
ロベルト1-0-0-7
ストームバード1-0-0-2
デピュティミニスター1-0-0-2
ダンチヒ1-0-0-1
ミスプロ0-1-1-12
ノーザンテースト0-1-0-1
リファール0-1-0-1
ノーザンダンサー0-1-0-0
レッドゴッド0-0-1-2
・母父系
ヘイロー2-0-0-8
マイバブー1-0-0-1
ミスプロ1-0-0-8
ハイペリオン1-0-0-0
レッドゴッド0-2-0-3
ニジンスキー0-2-0-3
ネヴァーベンド0-1-0-1
レイズアネイティブ0-1-0-0
グレイソヴリン0-0-1-3
ダンチヒ0-0-1-2
リファール0-0-1-3
ストームバード0-0-1-2
デピュティミニスター0-0-1-1
ノーザンダンサーが多いな。
つか父系も母父系も同じような顔ぶれ。
父系1着はどことなくダート血統。
てかアメリカンな血統。
2着はどちらかと言えばヨーロピアンなNDが入っているような感じ。
つってもズブズブなのじゃなくてマイラー的な。
ロドリゴやキンカメの母父ラストタイクーンみたいなの。
3着はヘイロー。
単純にキレ型と思うべきか。
母父は渋いという言葉が似合うような面子が目立つ。

・前走着順
1着2-2-3-33(同級2-1-3-14)
2着0-2-2-9
3着1-1-0-4
4着1-0-0-8
5着1-0-0-2
割とバラけてるような感じ。
阪神JFみたく1,2着馬ばかりではないだけにね。
前走勝ちからの勝利はリシャとセイウン。
ともに母父サンデーですね。
2着になった馬もストーミーカフェとサンデー系。
ここから考えるにサンデー持ちの前走勝ちは買い。
前走2着から2着のパターンはローレルとフィフス。
ともに函館2歳S好走から距離延長で2着というステップ。
スプリンター気質で1400m,1600mの重賞で好走したらこの位置か。
3着になったのはブレイクランアウトとペールギュント。
ともに東スポ杯差し損ね組。
東京で差して届かなかったら中山でも同様だとw

・距離
同距離1-1-3-12
延長1-3-0-39
短縮3-1-2-11
短縮の独壇場か。

・脚質
逃げ1-1-1-4
先行2-2-2-9
差し1-2-1-30
後方1-0-1-19
何でもあり。
あんまり限定しない方が良さそう。

・その他
1人気が勝てないのな。
3着ばかり。
2人気ばっかり勝っている。
何故かw

・注目馬
エイシンアポロン
キングレオポルド
トーセンファントム
ローズキングダム
人気馬ばかり。
個人的にはローズ3着じゃなかろうかと思っていたりw
思いっきり印象だけだけどw
この中で勝ちそうだと思うのはエイシン。
嵐猫×サドラー×リファールという3代同系配合w
エイシンプレストンにアメリカンな要素を加えた配合だよね。
で残り2頭。
この2頭も3着くさいwww
キングは連もありそうかもねと思ったりしているけれどトーセンは完璧に3着型だろうなー。
この4頭の三連複ボックスなんていかがかしら。

○情報系
ルイス退団
(こっちは必死なんだよ(#^ω^)さん)
ラジオ聞いていてびっくりしました。
やっぱ契約問題が尾を引いたのかなと邪推したり。

ノムさんが考えるベストナイン 「イチローは絶対外せないでしょう。いかなる場合もね」
(テラニュースさん)
すぽると見ていたけどこの企画よりノムさんのパフォーマンス(だっけ?)が面白かったw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2649-d973473d


