  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

右肩激痛  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ハックス! 3 (アフタヌーンKC)
封嘴のコカトリス 1 (KCデラックス)
ようやく買えた。
つってもコカトリスの2巻は見つからなかったけど。

☆本
・コカトリス
とりあえず絵ですよ。
この女の子の青ざめた表情が最高なのです。
もうそれだけでグッドw
あとどこと無く幸薄そうな絵柄なんですよね。
それとこの作品の舞台が結構マッチ。
思ったよりしっかりした作品ですしコメディテイストも結構あり面白かったです。

☆テレビ
今日の21時からBS2でシービスケットやりまっせ。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ミーチャンは俺の嫁
全日本2歳優駿優勝。
今年は地方2歳馬が熱い。

○情報系
「…この声はないわ…」って思ったアニメのキャラ
(カゼタカ2ブログchさん)
121

女子中学生4コマ漫画できたwww
(ハムスター速報さん)
結構笑ってしまったw

携帯電話5万円とか高すぎだろwwwwwww
(暇人\(^o^)/速報さん)
グーグルフォンも6万だったのう…


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2652-461d2b64


