スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわるもんだね  はてなブックマークに追加

☆検査
健康診断がありました。
体重は春からマイナス2kg…
多分誤差w
んで驚いたのが血圧。
79-118ですって。
春には90-139とかだったのにw
何があったんだよw

☆靴
暇だったので某スポーツショップなんぞ行ってみた。
ちょいとトレーニングシューズなんぞ買い換えようかなーと。
んでみつけたのが今日発売のアンダーアーマーのシューズ。
いやぁ別段超かっこいいわけじゃないけど欲しくなるなぁw
ただ値段が9kを超えているので無理でしたw
諦めて他のシューズなんぞみていたらスパイクの方が安いw
そいでアディダスの4k弱のスパイク(スタッド)を購入。
あとトレシューってさ「やめて」って感じのマジックテープ式しかねぇのよ。
それが嫌だったこともあってスパイクにしました。
つか何でないのかね紐のトレシュー。

○競馬系
☆POG
・12月19日 中京 04R サラ系2歳未勝利にデイズオブメモリー号が出走いたします。
距離短縮で期待。

○情報系
お笑い芸人のかっこよかった発言を貼るスレ
(茶速さん)
こういう唸ってしまうような発言ってしてみたいものです。

やる夫はプロ野球選手になるようです 幕間 「VIP☆スターズ出陣!」 
(やる夫ブログさん)
やる夫がいなくても十分に面白いじゃねぇかw

『リトルウィッチの無期限休止についてのお知らせ』
(ゴールデンタイムズさん)
これには驚いた。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2653-ac635b5d


