  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな寒い中で飲み会とか本当に死ぬ  はてなブックマークに追加

☆明日
ちょいと岡山へ旅行へ行ってきます。
…雪っぽいけどw
まー何かあれば写真でも撮ってこようかしら。

☆コミケ
通販の金額がえらいことに。
いや本当にw
まー現地へ行った場合の交通費やら考えたらこっちの方が安いのだろう。

○競馬系
☆明日の競馬
・愛知杯
◎ヒカルアマランサス
○セラフィックロンプ
▲ムードインディゴ
△メイショウベルーガ
絶好枠なヒカルから。
良いステップ踏んできていますし良いのではないかと。
相手は去年の覇者のセラフィックロンプ。
休み明けがどうでるかだけど前走もそう負けてない。
んで左周りが良いのかも知れないムード。
騎手も魅力。
あとは好成績のエリ女掲示板組のメイショウを抑える。

○情報系
野球漫画キャラでWBCメンバー選ぼうぜwwwwww
(カナ速さん)
こう見てみると本当に野球漫画って多いのな。

世界のタブー・語られない謎
(VIPPERな俺さん)
知らない話題も結構あるもんだ。

やる夫はプロ野球選手になるようです 第六話 「やる夫と公式戦」 
(やる夫ブログさん)
やる夫ストイックすぎて惚れるわw

涼宮ハルヒの公式サイトが消失!! 劇場版『涼宮ハルヒの消失』の新PVが公開される
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
やっぱり長門さんが一番です。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2654-c409c9e3


