  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厄日  はてなブックマークに追加

☆写真
・蒜山
RIMG0105.jpg
こういう感じでふぶいていました。

・触手
RIMG0108.jpg
触手1本3000円か…

他にも足立美術館の写真があったりするのだけどリンク張るだけで終わる。
1
2
3
4
5

☆時代の移り変わり
ちょいと小学生と話す機会があった。
通報されない程度の内容でねw
授業内容が変わっていることは知っていましたが教室もガラリと変わっているそうで。
その結果としてうちの小学校独特の授業が無くなっていたのにびっくり。
その授業がなくなったこと自体は良いことだと思うけど寂しいなぁ。

○競馬系
☆今日の競馬
中山3R16-1,5,8,10,13
阪神6R8-4,5,7ワイド(500円分)
中山11R15単勝(1000円)15→16→5,6,9,11,12 2,3着マルチ
中京11R1複勝
阪神11R7,12-6,7,12,15,16,18
圧倒的敗北。

・中山3R
どう見ても工務店だろうと。
中山ダートだし外枠中心かなーと思いつつ流す。
結果人気馬嫌って死亡。

・阪神6R
レッドゴッド系が結構強かったのでコンガリー産駒をチョイス。
距離と芝かなぁ。

・朝日杯フューチュリティステークス
やっぱりトニービンだろということでトーセンから。
もう強気で頭で買いましたよ。
そしたら故障ですよ。

ローズは昨日の競馬予想TVでバラ一族はマイルの成績がすこぶる悪い。
そういう情報を得たので自信の切り。
そしたら超強いでやんのwww
来年も期待ですねー。

・納屋橋ステークス
100円余ったので有利な内枠を買いました。

・阪神カップ
最初はサンカルロを買おうと思っていました。
ですけどちょっと内のドラゴンファングが気になり始め…
そしたらワンカラットも気になって…
結局初志貫徹が良かったねというオチ。

だけどキンシャサはとんでもない競馬をしましたねぇw
マイルCSに出てくれていたらなぁ。

☆ちょっとした競馬ニュース
・キンカメがテスコボーイ以来の快挙
最優秀2歳馬を両方ともゲットしたのはテスコボーイ以来だそうな。
ちなみに両GI勝ちは史上初のはず。

○情報系
にわかじゃないヲタクがカラオケで歌うアニソンは何?
(カゼタカ2ブログchさん)
割りと古い曲歌う人が多いよね。

ゲーセンが廃れた理由を身をもって実感してきた
(スチーム速報 VIPさん)
廃人仕様だもんな。

侍 言 葉 に 変 換 し ろ
(ワラノートさん)
どれも破壊力ありすぎwww

「落合祐里香は、作曲者にギャラを一切支払わず、態度も最悪だった」と暴露される 
(こっちは必死なんだよ(#^ω^)さん)
かわいそうです。

『聖剣の刀鍛冶』も最終回を迎えたわけだが
(今日もやられやくさん)
否定的だなチクショウw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2658-b8a1ec5b


