FC2ブログ










悔しい  はてなブックマークに追加

私は満足な結果が得られなかったら結構不機嫌になる。
そのチャレンジがはじめてだろうが関係なく不機嫌になる。
何ていうかむかつきますわ(笑)
もっとも素人がいきなり結果を出したらそりゃすげーけどね。

んでひょんなことからミット打ちつーものを体験いたしました。
ちゃんとオープンフィンガーつけてやる、という割と本格的なものでした。
んで私かなり体格がいい人間で自分でもパワーがあると思ってますし、野球やってもパワーヒッターとして打席に立ちます。
それでわくわくしながらやってみたらどうも上手いこと打てない(笑)
腰を回して大振りにならんように打ったんだがな、どうも空振りしている気がする。
もちろん素人が素人の考えで打っているので当然の結果とも言えますがむかつくんよ(笑)
でも受けてくれた人がうまくてパンパンといい音が連発して気持ちは良かった。
だけど何かしっくりこないのよね(笑)
だれかショートフックの仕方を教えてつかーさい。

あー三等筋いてぇ。

■テスト■
英語のテストで大チョンボをかます。
3問ほど問題に気づかなかったorz
その所為で82点どまりっすよ、馬鹿らしい。
82ならまーいいと言える気もしますが平均点が82点なので納得いかねぇ(笑)

■シャナ■
第6話。
無理しすぎじゃない?
前回も無理やりだな、と思ってましたが今回はそれ以上。
んで原作とも微妙に違ってるな。

いわゆる今回で第1巻の話が終了ですね。
原作だとまさに手に汗握るバトルだったのですがアニメだと…
シャナがデレになるのが早いし、描写不足な感じもするなー。

そういやフリアグネとの決着の着き方って原作と違うよね。

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/266-fdd678b0