スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末に営業回りしても暇なのよ  はてなブックマークに追加

☆クリスマス
クリスマスでございます。
良い子にしていた皆さんの元へサンタさんは訪れましたか?
私の元へもプレゼントが届けられていました。

RIMG0153.jpg

机汚いwwww
とりあえずサンタさん的には俺へのプレゼントは10円で事足りたということですよねw
まーこれで友達のメモカに眠っているであろう俺のマスターピースのパスを発掘できそうです。
生産者である俺がパスを保存してないのがおかしいけどなw

☆お買い物
黒炉里 (TENMAコミックス LO)
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]
こんな感じです。
おっぱいの感じは対照的な2作ですね!

☆米粉
Twitterへもちょろりと書いたのですが米粉って膨らまないそうな。
ホットケーキですらペタっと仕上がるそうな。
パンも作りづらいとな。
…もう運転していて米粉がロリ体系の妄想が暴走しまくりっすよ。
誰か絵にして仕上げてくれよw

○競馬系
☆明日の競馬
・ラジオNIKKEI杯2歳S
◎ヴィクトワールピサ
○サクラエルドール
▲タニノエポレット
まーヴィクトワール頭で。
相手はサクラ。
案外人気ないのがちょっと不安w
前走負かした相手も良かったし期待。
んで穴はタニノエポレット。
距離延長で光る血統だし前走の競馬も悪くない。
買い方は未定。
◎→○▲→?という流し方かなー。

○情報系
声優の平野綾ちゃんはドSみたいだね
(今日もやられやくさん)
だがそれが良い。

『アルトネリコ3』のフィンネルちゃんのまな板胸にみんな大興奮!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
マーヴェラス。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2663-9af93028


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。