  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬休み!冬休み!  はてなブックマークに追加

☆コミケ
良いなぁ、楽しそうだなぁ。
そんなわけで実況スレ覗いて楽しんでいました。
あの情報戦は見てて楽しいw

メロンのコミケ通販もボチボチ発送かしらね。
お金準備しなくちゃ。
あと明日からヤフオクと睨めっこw

☆バッティング
今年の打ち収め。
本当フォームが固まらないなぁw
まーそれでもちょっとずつ良くなってきているしいいかw
下半身のことを考えるようになってから力が抜けるようになってきた。
これをキープして力みを減らしていきたい。

☆一口
気づいたら今月の状況が更新されていた。
・ウインドサイレンスの08
スピードあるけど乗るまでが遅い。
相変わらず体重が重いそうですw
この先が思いやられるw

・ストーミーマターズの08
何ら問題がないそうです。
主だった特徴もないのか?w

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・デムーロと間違えられたルメール

実況スレやらでちょいと話題になっていたなぁ。
対応がかわいいw

・東京大章典はサクセスブロッケン!!!!
ヴァーがあの競馬で突き抜けないなんて…

○情報系
Key、アニプレックス、電撃G'smagazine、PAワークス合同プロジェクトの新アニメ「Angel Beats!」のクオリティが凄すぎると話題騒然!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
すげぇ。

コミックマーケット77 スレ住人による簡易実況&まとめ
(今日もやられやくさん)
相変わらずなのはばっかりだなw

やる夫がプロ野球選手になるようです 第6.5話 ルルーシュとやる夫 
(やる夫ブログさん)
やる夫鉄人だな。

はらみー年齢発覚。25歳か。
(はちマスさん)
ひとつ上か。

【おちんちんらんど】オトコの娘マガジン『わぁい!』今春デビュー
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
ちょっと遅い気がする。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2667-60994ec3


